急性扁桃腺炎、慢性扁桃腺炎に悩む人達のコミュニティーです。
(過去に扁桃腺炎にかかりやすかった方、扁桃腺を手術で取った経験のある方も大歓迎です!)
きっと扁桃腺炎で注射を打ったり、薬を飲んだり、苦しんでいる人がたくさんいるはず!
扁桃腺を手術でとった人もいると思います。
そんな扁桃腺に関しての意見交換が出来たらな〜と思っています☆
『初めまして用☆』
http://
『気になる事を質問』
http://
『今、まさに扁桃腺炎』
http://
『手術について』
http://
『扁桃腺、摘出後』
http://
『予防法』
http://
『お薬処方情報』
http://
◎みなさん仲良くお願いします☆
◎基本的に小文字やギャル文字などはご遠慮願います。
◎定期的に覗くようにはしてますが、もし荒らしなど、不適切な内容を発見された方は、お手数ですが管理人までメッセージをお願いしますm(_ _)m
◎管理人は気まぐれですのでトピックなど、ご自由にどうぞ〜
!!副管理人になって頂ける方を募集しています!!↓
基本的には荒らしや不適切な発言、トピックが無いか定期的に見て判断→削除をしていただければオッケーです。
常識のある方で、もしなって頂ける方がいれば管理人までメッセージをお願いします。
☆1000人越えました!!
これからもみなさんで助け合って扁桃腺炎の辛さを分かち合いましょう\(^o^)/