ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

10月21日生まれコミュの1977

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1977年生まれの有名人。
サッカー選手 福田健史。
僕もまったく同じ日に生まれてます。
そんな日に生まれた方いますか?
はじめましてです。

コメント(84)

まもなく30を迎える時期だからこその
悩みってないです?

そんなことをなぐさめあえたらいいなー。

よろしくお願いします!
コミニティ発見して感動。
嬉しい。、

微妙な年齢ですが山あり谷あり
素敵に一緒に歳を重ねましょ★〜

宜しくです。
はじめまして!
同じ年の同じ日に生まれた人がこんなにいるんですね!うれしい限りです!
28歳の誕生日は富士急で禊ぎのfreefall。
今年の誕生日は何をしようか・・・
こんなに沢山いるなんて!#^ ^#
両親までびっくりしてました笑
宮崎県の方いないかな?
ここ数年 誕生日が近づくと
うれしさよりも せつない気持ちに! > <;;
けど、今年は大勢で迎えられる誕生日が楽しみですよっ
もうすぐ29ですね〜。30までのカウントダウンはじまりますね。。。
これからもよろしくね。
おめでとうございまーす

30まであと1年。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
20代最後の年、満喫しましょうね〜♪
HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆
みなさま、素敵な一年にしましょうね。。。
初めまして☆
同じ誕生日の人って結構いるんですね〜!
今日まで同じ生年月日の人に会ったことなかったので
すごく驚いてます!
ちなみに私は夜10:15ぐらいに生まれました(^-^)
はじめましてm(__)m
1977/10/21生まれがこんなにいるなんて(@_@)
やっぱりmixiって凄いっすね!
今年は三十路に突入しますので、二十代最後良い年にしましょう!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!
こんなにも同じ誕生日の方がいらっしゃるとは・・!

ちなみに私は午前5時半ごろ、田舎で生まれました。
そして血液型はO型です。同じ方はいるかな〜?

これも何かの縁ですね♪
宜しくお願いします(^^)/
はじめまして♪
同じ誕生日の人がこんなにいるとは凄いです!
そしてなんだか嬉しいです★
ちなみに私はO型です!
これからも宜しくお願いします!
はじめまして!1977年10月21日生まれのA型です。
こんなに同じ誕生日の人がいるなんて感激です★
福岡県に住んでいます。
宜しくお願いします(^^)
はじめまして★同じく、
1977年10月21日生まれです(^0^)/
大阪生まれのO型です★

ホント、こんなに同じ年の同じ日に生まれた人達がいてるなんて感激やぁ(*^▽^*)
はじめまして☆
1977年10月21日8時10分、大阪で生まれました!
B型です。

こんなにたくさん同じ日に生まれた人がいるんだったら、
同じ病院で隣のベッドで・・なんてこともあるかも?!
そんなことがあったら、まさに感動の再会?!ですよね。
はじめまして〜私は1977年10月21日、広島生まれのO型です☆

中学校のクラスでも同じ誕生日の人がいたけどこんなにたくさんいるなんて感動です。
よろしくお願いします♪
はじめましてハート
1977年10月21日生まれのO型♀です晴れ
なかなか探せなかったけど、やっと見つけましたあせあせ(飛び散る汗) こんなに沢山 一緒の人がいて 感激ですぴかぴか(新しい) 皆 知らない方だけど、不思議な繋がりを感じますハート だって おんなじ日に生まれたんだもん星
みなさん よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)クローバー
はじめました手(チョキ)
1977年10月21日の22時50分、福島生まれのB型です~
仲良くしていただけませんか?
よろしくお願いします惑星
チャペル皆さん、30歳!おめでとうございますチャペル

ついに30かぁ〜ほっとした顔
ついにやってきましたね☆ステキな30代になるといいですね☆
みなさんおめでとうございますヾ(^▽^)ノ
みなさんおめでとうございますバースデー
とうとう三十路ですげっそり
友人からもたくさん「三十路」という言葉入りのメールを
受け取りましたあせあせ
良い30代になるように良いスタートが踏めると良いですねぴかぴか(新しい)
はじめまして!
1977年10月21日生まれのO型で、金沢生まれです!
血液型も一緒な人みると、嬉しいねぴかぴか(新しい)
みんなよろしくお願いします!
タメの皆様おめでとうございます!どぉっすか?30+1歳の今その心境をお願いします!!
福島県会津生まれです手(チョキ)77生まれが こんなにいるとは 思いませんでした

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

10月21日生まれ 更新情報

10月21日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング