ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

10月21日生まれコミュの1973年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イチローと一日違いで、えらい違いだねと言われます・・・

コメント(25)

はじめまして。私も1973年10月21日生まれです。
うちの親父は1946年10月21日生まれです。
誕生日プレゼントはお互いになしです。
それで「相殺」という言葉を初めて知りました。
はじめまして、1973年10月21日生まれです。
たしか、小学校の同級生と
高校の同級生にもいたように思います・・・

学生時代は、中間テストの時期で
お祝いがうやむやにされがちだった覚えが。
はじめまして、私も73年生まれです。
高校の同級生で同じ誕生日の子がいました。

ちょっと話題が逸れますが、
何気なくデジタル時計を見ると10時21分を表示してることが多くて驚きます。
みなさんお誕生日おめでとう!
ぼくもみなさんと同じ日に生まれました.

プログラマをやっているのですが,
業界的には [16進数でハタチ]*1 になったとか言って喜んでます.
なんとなくむなしいですね.ははは,,,,,

*1: 16進数で 32は 0x20と表記するんです.
はじめまして。私も73年の10月21日生まれです。
どうぞ、よろしく。

娘は一ヶ月違い(9/21)だったので、次の子は10月21日を狙いたいと思います。
っていつすれば・・・。
はじめましてです。
当たり前ですけど、いっぱいいるんですね。同じ日に生まれた人。

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子でしたが、今は東京の下町に住んでます(^^)

ちなみにB型です!

確か、13星座だとおとめ座じゃありませんでした?
はじめまして!
1973年10月21日、ブラジルで産声を上げました♪
現在、茨城県に住んでます。
ちなみに、日系人です。よろしくでぇす☆
初めまして。
同じく1973年10月21日生まれです。
よろしくデス。

marimariさんと同じく、何気なく見たデジタル時計が
10:21ってゆ〜こと、多いです。不思議ですよねぇ(@@)
この場が出来て、1年3ヶ月ほどが経過していますが、初めまして。もちろん私も皆さんと同じ1973年10月21日生まれです。
しかもてんびん座(これも同じですよね)。血液型はOです。
こうなると、占いにおいては同じ人生を過ごしている方がいらっしゃるのかなぁと非常に興味があります。

同じ33年間の人生ですが、皆さんは平凡な人生でしたか?
私は未だに未婚ですが、結構、好き勝手に楽しくハードに過ごしてきました。仕事は常にベンチャー思考です。

動物占いでペガサスなのも皆さん同じですよね。

唯一の想像上の動物だけに、皆さんもかなりインスピレーションの塊って感じですか?

どうでしょう。すごい興味があるわぁ。
はじめまして
1973年10月21日千葉県で生まれました。
血液型はO型です。
みなさまよろしくです♪

TI.JAVAさん
私も結構人生楽ありゃ苦もあるさな感じですねぇ。
そして、思いつきで行動することが多いかも?
はじめまして。
1973年10月21日生まれ、千葉県生まれ千葉県育ちです。血液型はA型です。
マイミクさん大募集中です。
どうぞよろしくです(^O^)/
はじめまして<m(__)m>
1973年10月21日生まれです。
みんなと一緒、何かいいですね!!!
今まで生きていて同じ誕生日の人が3人いました。
皆さんは生年月日が一緒の人を何人知っていますか???
今年の10月には、待望の子供が産まれます。
そして頻繁に10:21という時間に遭遇します。
血液型はo型です。
よろしくお願いします。
はじめまして(~o~)
1973年10月21日4:20に東京で生まれました。
生まれも育ちも東京です。今も東京に住んでいます。
血液型はB型ですが、几帳面って言われます。

みなさんはどうでしょうか?

よろしくお願いします。
はじめまして〜^^
血液型はO型です。
生まれは東京です。
女性の厄年っていっぱいあるんですね・・・?(゚Д゚)!!

どうぞよろしくハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)
1973年10月21日福岡県福岡市育ち
博多っ子するんるんちなみにB型・・・揺れるハート

両極端であせあせ几帳面なとこはトコトン几帳面なのに
何でココがexclamation & questionおおざっぱなのexclamationとよく言われますげっそり


ヨロシクです手(チョキ)
はじめまして手(チョキ)
神戸出身 1973年10月21日生まれA型ですほっとした顔
自分も野球をやっていただけに「イチローと一日違いで大違い!」と
よく言われましたよ(笑)

一歩間違えると・・・
今頃は・・・・プロ野球・・・・は無いなぁ(大笑)
はじめまして(^^)v

千葉県生まれでB型です。

今は浅草で居酒屋やってます(^-^)

一度みんなで呑んでみたいですね(^ .^)y-~~~
初めまして。
私も1973年10月21日生まれのO型丑どしです。
今は、神戸に住んでます。
みなさんよろしくお願いししますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

10月21日生まれ 更新情報

10月21日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング