ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長野県コミュのイベント、掲示板、トピックおよび書き込む時のルール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※旧「営利が絡む告知に関して」トピを副管理人が修正
【管理人からの連絡】
最近多発しすぎ・・・。

ということで、今後は以下のルールを設けさせてもらいます。

・告知する場合は、mixiらしく実名とメールアドレスぐらいは公開。(フリメでいいですよ)

・基本的に料金が発生するイベントは管理人報告。

・社会性のある無料のイベントなどは、ご自由にOKです。

・営利が絡む場合は、mixi割引などを設定してあげてください。

ルール守らない場合はどうなっても知りません。(笑)


何かご意見が、ある方は書き込んでください。

コメント(70)

副管理人です。
いつもご利用ありがとうございます。

トピたて合戦のようになっているので
「何でもいいからひとこと2」トピック

「何でもイイからひと言part2」トピック
を削除させていただきました。

基本的には「独り言」トピックと同じですので
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63006204&comm_id=198
こちらをご利用ください。
苦情も寄せられていますが「独り言」に規制はかけられないので
たまにおかしなコメントがあっても反応しないように。
「独り言」ですから。
お手数・ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした

事情のわからない方々には自分のトピ立ては不愉快な行為だったと思います
(業務連絡)
重複トピックや迷惑トピックに関しては
本トピックの14〜16のテンプレートをご使用ください。
管理人も副管理人もいつもいるわけではないので
コミュ参加者の方々のご協力をお願いします。
このトピ主
エンドレスにしりとりトピを立てる方で有名なのでどこかで線引きしていただきたいと思います。
確かに多いですが乗っかってる方もいるので難しいところです。
重複トピ誘導文をお使いいただくか
反応しないこと。誰も書かなきゃ沈みます。
しりとりなので「ん」をつけて強制終了という手もありますよ。
しりとりのトピ主は自分がルールブックですので、絶対に曲げることはないと思います。乱立するのも常套手段ですから。
とりあえず自分の興味のないトピックは無視してください。
一人(または複アカ使用)で無理矢理アゲているなら対処しますが
参加者がいるうちはちょっと…。
あいつが未来なんか電球
わかったexclamation
どうりで気分悪くなる訳だわボケーっとした顔
あいつ反省しない
逃げる、シカト、禁リスト誰でも。でGREE荒らしの奴ですょexclamation
ほっとくと癌広がるからねー(長音記号1)
管理人に警告危険・警告
一応、ご本人にトピックをまとめていただけるよう
メッセージしております。

基本的にGREEのことはこちらとは無関係です。

コミュの存在意義は人それぞれでしょう。

前回のトピック削除は明らかに重複で
一度注意をしてから書き込みが続き
削除したにも関わらず再度たてられたためです。
あまりトピック削除など行いたくないので
気に入らないのなら参加しないで沈めていただく方向でお願いします。
もえ♪さんにご協力いただき
しりとりトピックは統合していただきました。

今後はこちらでお願いします。
「しりとりトピック統合」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63399134&comment_count=0&comm_id=198
それ以外のトピックには書き込まないようお願いします。
現在の「3文字」「4文字」などのしりとりトピックが
「統合トピック」よりも上に来た場合は削除対象とします。

しりとりに興味のない方は見ないことをお勧めします。
電脳職人さんのように
有意義と思われるトピックを盛り上げていきましょう。

今後とも仲良く楽しくコミュニティーをご利用ください。
総合以外のしりとりが早速上がってますがたらーっ(汗)
しかも「ん」はもえさんが上げてるんですけど………
告知したことなので消しますが
消したいがために上げるのもやめましょう。
「迷惑だ」と言っていた人が迷惑トピックを上げるのは本末転倒です。
お世話になっております。
あまりインしておらず目の行き届かないこともありますが
一応副管理人です。

まだイベント日を迎えていないイベント告知トピックをいくつか削除しました。
基本的にイベント告知のみではスルーしていますが
当人による複数の書き込みはアゲ行為とみなされ削除対象になります。
こちらに通報されても対応できないことがままあるので
気付いた方はコメント欄でやんわりと注意してあげてください。
管理人さまへ
営利目的のセミナーのトピックがある気がします。
イベント内容も怪しいですし、イベントを通じて勧誘の可能性がありますが、調べていただけたら幸いです。
いつもコミュニティーをご利用いただきありがとうございます。
「セックスレスな恋愛★」トピックを削除いたしました。
既に書き込まれてしまったコメントも消えましたが
ご理解ください。
もぅ 期限の切れているものや
メンバーが(0)
またはそれに近いもの

あきらかに思いつきで作成されたもの

…は、管理人の方で削除されて良いのでは?

と、思います。
今見ただけで1500件以上のトピが立たれており、
もぅ遡るのは諦めました

質問トピ 他同じトピ数知れず。

一度全部消した方が良さそうです

これは…(・_・;)…
>naoりんさん
そんなに遡って全部消すずくはないです。
それに、放っておば管理側に消してもらえるというのも
タテ逃げを許すことになりますから
このまま晒しておきましょう。

使い勝手が悪いことはご容赦ください。
いつも楽しくコミュニティーをご利用いただきありがとうございます。

twitterやLINEなど、その他のSNSで相互フォローされる方は
個人情報の取り扱いにご注意ください。
何かトラブルがありましても当コミュニティーでは対処いたしかねます。

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長野県 更新情報

長野県のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング