ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立松原高等学校コミュの第23期同期会(S29-30生まれ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とのことで、往復葉書がきました。(もうだいぶ前ですが!)
確か以前は4年に一回(怪しげ)、最近は3年に1回(これまた怪しげ)と聞いたことがあります。

日時は2010年4月17日(土) 14:00−17;00
場所は渋谷駅徒歩6分のWESTと書いてあります。
今朝、参加と記入して返信のはがきを投函しました。(締め切りが3月15日だったので)

と書いたけど、私の年齢ではmixiの利用者はとても少ないと思うものの、0%ではないことを期待してカキコしてます。

さて、当日までに名簿や卒業アルバムで昔を思い出しておくかなぁ。

コメント(1)

60人強の参加者だったようです。圧倒的に女性のほうが多かったかなぁ。名札と顔が一致しない人、昔の面影がまったくない人、昔のままの人、この年齢あたりが実年齢と見た目年齢の個人差がかなり大きくなりますね。一番ショックだったのは、我が3年B組の1割強の5名がすでに他界していたことでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立松原高等学校 更新情報

東京都立松原高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング