ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニセコ東山 アワグラスコミュのアワグラス滞在中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無線LANが使えるアワグラスで、リアルタイムで書き込むためのトピックです。
もちろん、書き込みにはコメントをつけてOKです!

コメント(83)

>LINDAさん
詳しくはメールで。(爆)
次郎長の夜、そしてジンギスカンの夜をへて、今日は?
というわけで、LINDAさんがいま東に旅立っていきましたが、私はもう1泊します。(^^)
皆様アワを楽しまれてるようでw
私、病室でデレッキさんの本を読みながら一人相づち中です。本を見ながらカツゲンは「ソフトラック」という名前で瓶入り→紙パック(1L.500ml.200ml)で何年か前まで西日本でも売られてたのを思い出しました。
ユッシーさま>
捻挫はつらいですね。お互い今年は痛い誕生日を迎えることになります。頑張って治しましょう。
>デレッキさん
で、トッチィさんとは飲まれましたか?
我々は人間復活!
昨晩は宿の部屋でワインあけました。
わざわざワインオープナー買ってまで…
>M姫さん
楽しんだことは楽しんだのですが、胃袋が悲鳴をあげております。昨夜はニセコで3軒もハシゴしちゃったので。(爆)

>LINDAさん
トッチーさんは、飲みすぎでグロッキーでダメでした。
我々がジンジンしている間、次郎長にいたそうです。次郎長の親父さんに昨夜聞きました。(笑)
今日は花吉で大爆笑の宴会でした。お料理もお酒もおいしかった〜。
今、「水曜どうでしょう」のDVDを見ながら、更に飲んでます。
アワグラス、何て居心地がいいんでしょうぴかぴか(新しい)
先日の花吉ツアーにて、『監督』というアワネームをいただきました。 うーん…
で。本日3連泊目、滞在中です。抜け出せなくなりそうで、怖いです(笑)
>黒雨さん
あら〜、まだいるんですか。ひょっとして洗濯物が乾かないとか(笑)。

アワネームは「監督」よりも「カントク」の方がいんでないかい?

「カントク!」でも「カントクっ」でもいいですが(笑)。
はい、まだいます(^^ゞ で、今日の温泉は五色でしたいい気分(温泉) 気持ち良かったー!

では、ネームは「カントク!」でお願いします(笑)
アワグラス営業部長(島嶼方面担当)です(^^;)
この春父島で一緒だった人が4人もニセコにいるなんて、夢のようでした。

>さとみちゃん さん
アワグラス、気に入っていただいて良かったです。それにしても、花吉は楽しかったですね。あんなに騒いで大丈夫だったのでしょうか?

>カントク!さん
いつこちらに戻るのでしょうか?私は正月にはオホーツク方面にいると思いますので、良かったらヘルパーしてください。それまで、お気をつけて(^^)/
>ゴクラク@元札幌さん
今回は同行者が「食い倒れ」ではなかったことに不満があるようなので、近いウチに羽田のラウンヂ集合でゴールデンルートをやりましょう。

>カントク!さん
>さとみちゃんさん
次回は是非、駆け引きの重要な方へどうぞ(謎)。

ちなみに年越し含めて3回分の予約を入れたのにもう1回増えそうな予感あります(笑)。
グラタン食って、生飲んでる真っ最中o(^▽^)o
ンま〜
>なわおさん
そろそろ談話室ですか?(^_^)
談話室でした・・
1時間もしないうちに撃沈。談話室にて1時間半転がってましたよ(><;)

写真はニセコの収穫祭に併せた月末までの限定メニュー「ニセコ収穫祭カレー」です。
どうも、こんにちは!

「カントク!」でございます。

収穫菜カレーいただきました。 おいしい〜〜!

さて、この後は、五色あたりで温泉入って、今日は小樽まで行きます。

もう一度、泊まりに来たいです(笑)
連続カキコ失礼します。

さっそく泊まりに来ました(笑)

ヒミツの夕食、美味しゅうございましたm(__)m
収穫祭カレー最終日にようやくありつけました。

普通盛りですが、あいかわらずお腹いっぱいになりましたわ。
>黒雨@カントクさん
小樽まで行ったんじゃ…。好きですねえ。(笑)

>P-Chanさん
最終日でしたね。(^^)
……(^^ゞ

なぜか今夜も、泊まってたりします(笑)


今日はカツカレー。
>黒雨@カントクさん
あははは…。そろそろ談話室ですか?
今日は、食事のあとに温泉いい気分(温泉)でした!

ので、これより談話室です!
この3連休限定復活の収穫菜カレー喰うため、早入りしました。

通算2人目の収穫菜大の完食者となりましたが、動けません。
とりあえず混んできたので、辛うじて談話室へ移りました。
一泊目は次郎長、そして、昨夜はカツカレー!
そして今夜は?

飲むぞ!
思い付きで?やって来ました。
カレーグラタン美味しゅうございましたるんるん
談話室まったりコースです!
朝、風呂の中で思い立ってアワグラスへ来ました。(笑)
札幌からなら2時間ちょいだもんで。(夏なら2時間切るかな)
激混みでピザ売り切れで、カレーになります。
まぁ、カレーとピザで悩んでいたので結果OKです。


お腹すいた。
今日初めて泊まります。やっぱりビールが美味しい!
いわゆるひとつの連泊してきました。

旨し!
どうもどうも、サボってばかりの腹管理人です。

年越しから数えて2010年5回目の泡滞在です。

帰るのイヤだなあ。
滞在…と言うかメシ食いに来ましたウッシッシ

平日ながら中々の繁盛ぶりで何よりですわーい(嬉しい顔)
赤幌車yさん

ようこそランチタイムへ。
繁盛し過ぎて、トムさんがオーバーヒートした模様です。

腹管理人より
久々にやって参りました! ただいま談話室でマッタリでございますほっとした顔
なーんか、よっちゃんイカが懐かしくてビミョーに美味いですexclamation & question
ああ、スキーもしないのに、カレーを食べるためだけに来てしまったのですぅ!
カレーライスグラタン、うまうまるんるん
> 黒雨さん
ご無沙汰です。

アワグラスでスキーしないのは正しい楽しみ方の一つです。

間違いありません(笑)
私もカレー食べたいですが、いつも花吉とか次郎長とかで…

またご一緒しましょう。
>ゴクラク様
逆に、私はタマには花吉とか次郎長にも行ってみたいかも(笑)
また、ぜひご一緒しましょう!カレーでも!?
今夜はアワグラス開所8周年記念宴会です。

先月発生した東日本大震災のチャリティーTシャツが制作されました。
二年ぶりのお茶会なう。ウッシッシ
○○○談義は楽しいな〜

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニセコ東山 アワグラス 更新情報

ニセコ東山 アワグラスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング