ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野犬基地コミュの★野犬基地からのお知らせ(緊急系)★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(145)

すみません。
実家にかえってまして、オープン時間を9時にしてください。

ご来店お待ちしております。
申し訳ありません

本日9時オープンとさせていただきます
本日は、都合によりお休みをいただきます。

明日、火曜は通常営業です。

よろしくおねがいしまーす。
申し訳ないです

オープン、9時になります。
本日お店の用事で上野にいってます。
オープン9時となります。
すみません。
ごめんなさい。

目眩がひどくて、おきあがれません。

おやすみさせてください。
本日9時オープンとなります。

すみません
おはようございます。

本日、オープン9時とさせていただきます。

すみません。
すみません。

本日オープン9時になります。


尚、お通しはカジキマグロの照り焼きです♪
こんばんは。

体調崩していませんか?

私、ヒロママは、あまり体調がよろしくないため、健康診断を受けることとなりました。


火曜日早朝より胃カメラで、本日の営業が困難の為、おやすみをいただきます。

尚、次の営業は木曜日となります。

よろしくお願いいたします。
すみません(((^_^;)

風邪をひいてしまいますた。

本日、おやすみさせていただきます。
申し訳ありません、本日の営業は9時からにさせてください
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します<(__)>
野犬基地オープンしました!ご迷惑おかけしました!
すみません。水道がだめになってしまい、本日
営業ができません。

明日、業者さんを呼びます。

もうしわけありませんが、本日
おやすみさせてください。
本日は、バリバリ一人で営業してまーす。

台湾のお土産沢山あるから食べにきてね。


本日お通しは、秋っぽい柿を使ったサラダ。

さっぱりで美味しいよ。
本日の営業は都合により、9時からとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
すみません。
本日、9時オープンとさせていただきます。
こんばんわ!みかんです!
ヒロママに代わり本日の営業開始時間変更のお知らせです

申し訳ありませんが、本日は8時30分からの営業とさせていただきます
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します
あ、すいますん!今からオープンします!!!
すみません。本日9時オープンとさせていただきます。

本日のお通しはグラタンざます。
すみません。ぎっくり腰みたいで。(((^_^;)


立ってるのが、痛くて本日お休みさせてください。
> ヒロヒロ。さん
大丈夫ですか?
くれぐれもお大事になさって下さい。
本日都合により、お休みさせていただきます。
すみません。

本日、吐き気と腹痛でおやすみさせてください。

ほんと、申し訳ないっす。
お店として、お知らせが遅くなったことをまずお詫びします
ヒロママはお店まで行ったんですけど腹痛で今動けなくなってると
同行してる人から連絡頂きました

本日はヤキチお休みさせて頂くそうです
各店の方が帰宅難民のお客さんに無料開放等されている中
ヤキチとして何もできなく申し訳ありません
すいません!本日21時オープンになります!m(__)m
本日のヤキチ◆24時閉店とさせていただきます<(_ _)>◆
すみません。熱が出てしまい、咳と鼻水がとまりません。
風邪だと思います。

ぎりぎりまで、休んで様子みたんですが、ちょっと営業は無理みたいです。

おやすみさせてください。
ちなみに、今月の連休と重なりますので、今週は水曜日まで休みとなります。

申し訳ありません。

誰かご飯つくって((T_T))
ママンの体調不良がちょっと長引いてるみたいなので、

今日はれいたが一人でやってます!

ってか東京で一人営業とか地味に初めてすぎて震えるw

怖いから誰か助けに来て〜!!!

あ、ついでに、引っ越しで不要になった服が大量にあったので、

お店に持ってきました!

よりどり1枚300円!もってけドロボー!

まあ、僕のクローゼットなので、

stussyとかrescueとかX-LARGEとかそんなんばっかですが…。
本日、9時オープンとさせていただきます。

申し訳ない。
本日都合により、おやすみさせてください。

ご迷惑おかけします。

ヒロママ体調不良というか体『腸』不良で病院行きになりました
入院とかはないと思いますが本日は営業できないと思います

現在、急遽ケムが代わりにお店を開けてくれてますが
本日の営業は23時半〜24時くらいまでになると思います
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します(__)ペコリ


ってかこれ書いてて気づいたんだけど
火曜日もお店休みにしてんのか!!!
ホントすいませんがまん顔

今週末のスタッフミーティングの際に
ヒロママに説教しときますんで、許してください(笑


明日は営業しますよー!たぶん僕がwwww
すみません。本日都合によりお休みさせてくださいがく〜(落胆した顔)
すみません。本日お休みします。ごめんなさい。
本日病院にいってきました。
とりあえず、検査結果待ち♪
ノロとかだと怖いので、本日もお休みします。

ごめんね。

明日の結果、只の腹風邪だといいなぁ。
すみません、海の買い出しでオープン9時になってしまいます。ちなみに本日はヒレカツです。
たまたま、お店にきていたちゃーこがオープンさせてくれるそうです。だもってお通しは、9時以降になりますが、お店は、8時に空いております!ちゃーこありがとう♪
本日、野犬基地はお休みとなっております、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたしますー!
本日、体調不良の為お休みさせてください。ごめんなさい。
すみません。本日臨時休業させていただきます。

ログインすると、残り105件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野犬基地 更新情報

野犬基地のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング