ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Thai land Clubコミュのタイのマラリア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。

私は 新しいマラリア療法で MMS療法のボランティア活動を行っています 石井睦郎と申します。

今 私は タイ国境付近のメーソートなどの難民キャンプで 水の安全な殺菌方法とマラリアの民間療法を難民の方々にお教えするというボランティアを行いたいのですが 通訳と現地手配などのご協力をいただけないでしょうか。  

このマラリアの新しい治療法 MMS療法は マラリアに対して安全で副作用もなく しかも数時間から1日でマラリアを陰性に戻してしまう民間療法で 私は世界に広めるため無償でこの活動を行っています。 

MMSはこれまでのマラリア薬のように どのタイプのマラリアなのか検査する必要もなくマラリア薬を選ぶ必要もありません。 また薬剤耐性を持つマラリアに対しても同じような効果があります。 これまでのマラリア薬のように3日以上も飲む必要がなく コップに注いだMMSを1〜2杯飲むだけでマラリアは治療されます。マラリア薬は副作用が強く マラリアが多発している地域ではマラリアを治療しても感染を繰り返すことから臓器への負担は大きくなりますが MMSは毎日使用しても副作用や害はありません。 しかもマラリアの1治療のコストは1円以下です(途上国の原料を使用した場合)

私は世界の飢餓貧困を終わらせるためのNGOでボランティアを行っていた時に この情報を2008年の5月に知り 個人で調査と実際の治療活動を通して このMMSマラリア療法が明らかに効果があると判りました。 そして このマラリア療法が草の根で広まることにより 世界30億のマラリアの危険にさらされている人たちの早期のマラリアの撲滅が可能になり貧困からの脱出を可能にしてくれると思いました。

インドでは病院の協力を得て 意識のない重症のマラリア患者にMMSを与えましたら30分という時間で自ら起き上がり家族と笑顔で語り始めた記録ビデオもあります。 

インドでは150名ほどの治療を行いました。


アフリカの赤十字もMMSによるマラリア治療を開始しました。





私たちが行ったナイジェリアのアブジャでは血液検査を顕微鏡で行い 24時間以内に95%以上の方がマラリア陰性に戻り 残りの人も2日後には陰性に戻りました。
http://mmsjapan.sharepoint.com/Pages/interviewvideo.aspx
ナイジェリアでは200名以上の治療を行いました。

アフリカでは このMMS療法がマラリアに効果があるとのことで 民間・草の根で広まりつつあります。

MMSは非常に単純な民間療法ですので 誰にでもすぐに製造し使用することができます。 MMSは水の浄化剤であります亜塩素酸ナトリウムから生成される二酸化塩素を安全に体内に取り込みマラリアなどの寄生虫を殺菌するもので 偶然により この療法が発見されました。
 
この発見をしたアメリカのジム・ハンブル氏は その後MMSがマラリア以外の病気にも効果があると判り世界に発信したために現在では100万人以上の方が世界中で使用しているそうですが 私は この療法をマラリアに絞って活動を行っています。 マラウイでは すでに10万人を超える治療実績があるということも聞いています。

MMSは副作用や害がありません 世界で使用されている方の中には10年近く毎日使用されている方々も多く これまで副作用や害があったという報告はありません  当初 私はマラリアの治療に使用する場合 副作用や害があるのではないかと思い 自分の体で実験を開始しました そして 6年が経過しますが いまだに 害や副作用は見つかりません。 

MMSに関してはインターネットで検索していただきますと多くの情報が得られます。

私は この民間療法をマラリアの多い国や地域の方々に製造から使用方法までを無償で教える活動を行い 1日も早くにマラリアが世界から無くなることを願い活動をしていますが MMSをビジネスとして考えておられる方々にもアドバイスをしています。 それは私個人の力では世界のマラリアを撲滅することは非常に困難ですので ビジネスとしてMMSの普及が行われてもマラリアが早期に撲滅できるのであれば ご協力したいとの考えからで 報酬は求めていません。 フェイスブックにもこの活動のグループを作りましたので そちらもご覧ください MMSはこれまでどおりに無償で提供しています。
https://www.facebook.com/groups/mms.malaria/


MMSはジュースとして販売されることでも その流通経路を利用して 山奥や村の奥地にまで隅々と運搬されますので マラリアが発症した方々にとっては安価ですぐに治療が行えます。  ジュースとして使用されることで 途上国の圧倒的な医師や病院施設の不足を補うことが出来ますので マラリアの撲滅は早まります。   インドとナイジェリアでは ビジネスとして考えておられる方々の協力も得て マラリアの治療活動の準備が整えられ マラリアに対するMMSの効果の検証も行えました。 私の活動にとっても とても助けられています。 このようなことからNGOや活動団体以外に企業の方々にも ご協力を求めています。  
https://www.youtube.com/watch?v=Dd8A2_bzfys&list=UUi-BDhWJnJ1VGI-K2BZK4xg


MMSのマラリアに対するメカニズムの論文です
トーマス・ヘッセリンク博士
http://www.vernisaj.com/wordpress/wp-content/chemistry/mms-mechanizm.htm

さらなる情報は
https://www.facebook.com/groups/mms.malaria/
https://www.facebook.com/groups/mms.malaria/permalink/736498423041321/?stream_ref=2


また MMSの二酸化塩素は元々は水の殺菌剤で世界の多くの国で水道水に使用されていますので効率のよい水の殺菌方法も 不衛生な水が原因で病気になる地域の人々に お教えしたいと思います。

現在 MMSが民間で広まるように 現地の協力の得られるところを探しています。

この療法を 国連・WHOなどに マラリアの新しい療法として認めてもらえるように 効果があるという血液検査などのデータを収集するための ご協力もお願いいたします。 これは大事なことで 現在 アフリカなどMMSでマラリアを治療している団体や個人の方々がいますが 治療データは 世界でこの療法を認めてもらうのには必要です。 血液検査が出来ない場合は 治療者の名前 性別 年齢 住所 治療された時間 だけでも記録していただき 月間か2週おきにでも インターネット環境の整っているところから日本までメールで送っていただけると助かります。

私は準備は出来ていますので すぐに出発が出来る状態にあります。  

どうかご協力を よろしくお願いいたします。

石井 睦郎

〒334−0013 埼玉県川口市南鳩ヶ谷5−34−10−305

電話:携帯 090−9853−3063

メールアドレス nqi48953@nifty.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Thai land Club 更新情報

Thai land Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング