ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

私一人松屋平気ですけど何か?コミュのリアルタイムで一人○○

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
携帯ではトピ立てできないと判ったので、事前にトピ立て(笑)

今!まさに今!一人で○○してますよ、○○にきてますよってのを書き込む、それだけのトピ。
もちろん強制ではありません。
むしろ私の行動記録メモ的なものとしてとらえていただければ。

一人でお店にいると、たまに暇だったり退屈になったりするので、そういうタイミングで「今○○にきてま〜す」といった具合に書き込めるトピがあったら面白いかな、と。
アイツ、今日も一人で○○かよ〜(='m')くすくすっ♪
くらいな感覚で楽しんでいただければ★

ちなみに今日は蒲田にてインド・ネパール専門店でサグマトンカレーを食べた後、パチンコ屋で秘宝伝にさくっと貢いでまいりましたorz

コメント(149)

ありがとうございました。
じゃぁ、みなさんは一回、携帯で写した画像をPCに取り込んで載せている???

携帯をUSBにつなげばいいのかな?

今度試してみよーっと。
>おじょさん
改めて★
蒲田は会社ソバの駅です(笑)
住んでるのは川崎方面なんですよ。

阿佐ヶ谷か〜!
5年ほど前までは三鷹に住んでいたので、その当時だったら通ってそう♪
引っ越してからは中央線沿線ってほとんど行かなくちゃったのが寂しい限りです。
でも機会があれば行ってみたいし、よかったら教えて下さいv

そうそう、画像はですね。
私の場合ですと、携帯で撮影したものをパソコンにメール添付で送り、画像加工ソフトで微調整した後でパソコンを使ってアップロードしています。
関係無いけど、俺は西荻に2年住んでた。。

携帯からは画像投稿できんのは不便だね?
他のSNSでは出来るトコ多いのに…

俺の場合
ドンキで買った980円のカードリーダで
一気にPCに保存してます♪
あすみ さん
ありがとうございます。
やってみます。

また近々行くのでその時に撮ってきて載せてみますね。
次回乞うご期待


みす♪
西荻もいいお店が沢山ありますよね。最近行くようになったのですが、立ち食い寿司があって、すごく美味しい。安い。
立って飲むから気合が入ってしまう。
カードリーダーってなんだろう?
私の携帯、機種変したらメモリーカードが入らないやつで、代わりにUSBケーブルが付いてきたのだけど・・・。
先ずはUSBで試してみようと思います。
>みす♪さん
あら〜偶然。
私も上京して2年ほど西荻の松庵に住んでましたよ。
並びにあった甘味処のクリームみつ豆しろみつがけが好物だったけど、たぶん今はもうないんでしょうねぇ。

カードリーダーでも取り込みはできるんですが、撮影した順番がごっちゃになるんがどうしてもイヤ。
携帯なら撮影日時で記録されるじゃないですか。
取り込むと、なにを基準にしてるんか知りませんが、ぐちゃぐちゃの順番でファイル名が変換されてしまいます。
 ※1枚目のはずなのに5番目に表示されてる、みたいな
撮影順重視の私としては許せません(怒)
地道に携帯へ添付する方がマシ。
>おじょさん♪
カードリーダーはメモリ挿すヤツです
それをUSBに挿すんで
USB直の方が楽だ…(^^;

>あすみさん♪
ご縁がありますね?( ̄ー ̄)ふっ
ちなみに善福寺。東女の横でした。

俺のカードリーダはちゃんと並ぶなー
IMAGE00〜って感じで…
安物だから?w
連休中、旅先で暴食を繰り返したので、今日はあっさりと三崎市場で今月のオススメ<ぴかぴかお月見丼>でぃす★
手広く展開してるのかと思ったら6店舗!?
ちょい驚き(^_^;
猛烈に生姜焼定食が食べたくなったので、地元駅のやよい軒で夕食。
野菜炒めも八宝菜もハンバーグも唐揚げも旨そう!
でも、初志貫徹で今日のところは生姜焼を食べるのよっ>△<
お腹グーグー、いただきますv
昨日の丼と今日の生姜焼きをまとめてアップ(笑)

>九日坊主さん
吉野家、ぼちぼちフルタイムで牛丼販売開始らしいですね。
もう少し落ち着いてから食べに行こうかと思ってますが、肉の量が前より少ないの!?
あまり期待せずに食べた方がよさそうですな(^^;;

もともと私は松屋派。
話しのネタに食べるだけだし、良くも悪くも食べた感想が我ながら楽しみです。
私にしては珍しく吉野家です★
ここ最近、豚生姜がマイブーム。
今日もポスターの豚生姜に惹かれて入店しましたが、結局牛すき焼き定食にチェンジ(^_^;
だって〜美味しそうだったんだもんv
sana☆さん
1人って全然悪くないと思うんですけどね、そうとらえてくれない人が多いようです。
友達少ない寂しいヤツとかって思うんでしょうか(笑)
同行者に気を使わないで入りたい店へ行けるのって、楽しいと思うんですけどねぇ。
給料日です。
やっと紙幣を持つことができましたv(マテ
お祝い?に地元で評判のしなそばへ行きましたが、長蛇の列で断念orz
少し先のとんこつラーメンに変更です。
サービスでお手製高菜もらった♪
辛いけどウマー!
関東初上陸の雪氷花が食べたくてアキバに参上!
大阪でも食べたけど、ウマ〜v
寿司!
最近食べてないなぁ。
財布が寂しいからなぁorz

回転寿司のデメリットは、すでに回ってる寿司が乾燥してることだと常々思います。
しかも、新鮮なのが食べたくて注文すると、回ってる乾いた寿司を渡されることもしばしば。
軽く殺意を覚える瞬間(笑)
用事があって渋谷き来ております。
家に食材残ってるのに我慢できなくて築地寿司食べちゃいました(^_^;
美味しかった〜v
でも…食材どうしようorz
呑んだ帰り、駅前の立ち食いソバにて。
私的定番のカレーセット(ミニソバつき)。
いつもいたおやぢが、いつの間にか辞めててちょっとショック…orz

ショックといえば、蒲田で贔屓にしてた若貴が潰れたとな!
なんてこった。
激しくショ〜ックッorz
若貴閉店はガセでしたっ(怒)
ちゃんと営業してましたよ〜良かった(^_-)v
せっかくなので3皿ほど食べた後、坂内で冷やし和風ラーメン食べましたよ。
久々の1人蒲田、満足♪
酒造蔵元で日本酒堪能しましたv
勢いで1人焼き肉中♪
焼肉うまいかぁ〜?
あぁ・・・焼肉食べたくなった( ̄¬ ̄*)ジュルリ・・・
安安だからね〜、それなりの味だったよ。
最近焼肉ったらジンギスカンだったもんで、久々に牛や豚の焼肉食べてちょっと新鮮だったわ(笑)

でも、自宅に食材がまだ結構残ってんのよね(^^;;
ポテサラって、作ってからどのくらい日持ちするんだろ?
そろそろヤヴァイ気がしなくもない…(爆)
えっ!?あの洗濯機から落ちたポテサラ!?
もうダメでしょ???
イモっていたみやすいんだよねぇ。
一応食べてみたら?
経験からいくと
マヨネーズとは違う酸味があったらOUTですw

つうか、肉燃えてんじゃん(爆)
初めまして★+⌒(o^◇゚o)
今さっき一人で花月(らーめんチェーン)行って来ました(*´艸`)
にんにくたぷーり。
>きゃさ姉
ポテサラは作ってから6日後に、大丈夫だと思いつつも心配で結局少し( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!しちゃったw
勿体な〜いorz
今度はちゃんと分量考えて作らないとだな。

>ゅんさん
初めまして〜^^
花月ラーメンは会社の近くにあるんで、時々食べてましたが、ここ最近は財布が淋しいので全然外食してません。
いいなぁ、花月のラーメンって結構好きなんですよねぇ。
1人年越し中で〜すorz
年越し蕎麦も食べました。
後は新年を向かえるだけです。
ちなみに初詣も1人です。

よいお年を&2007年もよろしくお願いします〜<(_ _)>
初詣のため川崎大師に来ています。
夕方なら人も減ってるだろうと踏んでましたが甘かったorz
250m手前から大渋滞。
参拝までに後どんだけかかるやら(^_^;
ヤボ用で渋谷へ来たついでに前から行きたかったすうぷ屋に初入店♪
すうぷごはんセットをがっつり食しました。
さて、ロフト寄って帰ろっと。
こんにちは〜。たまにいますよね。一人で飲食店に入れない人って。私は松屋はもちろん、立飲み屋も全然平気ですよ☆あとは場外馬券場で普通にカレー食べたり・・・。一人が気楽。余談ですが海外旅行もほとんど一人です。
>ユウカさん
初めまして♪
私の友人でも、男女問わず1人で飲食店に入れないって人は多いようです。
慣れれば平気なんですけどねぇ。
競馬はほとんどしないので、JRAにはあまり行きませんが、スロットついでに近場の立ち食いソバへはよく行きます(笑)

海外旅行は10年以上前に1回きり。
1人で異国の地へ行くなんてすっげぇ!
なにゲに憧れですv

コメントついでに、すうぷ屋のご飯をアップ♪
ぁたすの地元ゎ十日えびすで盛り上がってる中、一人で出店回って晩ご飯にしてました*友達とかに会って「なんで一人!?」って言ゎれましたが気にしません+゚だって旨いゃなぃの!!ベビーカステラにいか焼きにじゃがバターにチョコバナナ+゚
暫く忙しくてロクな食生活を送ってなかったけど、数ヶ月ぶりに大好きなオムライスの店でランチです♪
いつの間にか一番好きな2色ソースのオムライスが終わっててショック…ッorz
かわりにデミグラソースv
美味しそ〜っ>▽<
いただきますv
デミグラソースと書きましたが、ハッシュドビーフの間違いでした(^^;;
美味しかったけど、なんか物足りない。
やっぱ2色(デミグラソース&ホワイトソース)が食べたかったなぁ(+_+)
蕎麦腹なので、たまには立ち食いじゃない蕎麦屋で(笑)
ミニキムチ丼+ミニ冷やし天ぷら蕎麦のセット♪
食べたら美容院に行かないと!
でも…13時半の予約に間に合うんか!?(^_^;
会社の有志がエントリーした駅伝の応援にきてます。
2時間立ちっぱの後、途中離脱した足でランチ。
ラーメンショップにて、醤油ラーメン+ミニチャーハンセット。
ビールもついでに♪
暑かったからビールがウマ〜イ!
ただいま1人ミスド中手(グー)ダッシュ(走り出す様)

就活の時期とゆうこともあり店内にはお一人様が多くて嬉しいほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り115件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

私一人松屋平気ですけど何か? 更新情報

私一人松屋平気ですけど何か?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。