ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

L O S TコミュのLOST ソーヤーファン大集合☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ソーヤー大好きな人、
ソーヤーのちょい悪さが好きな人、
ソーヤーのたまにゆう台詞にドキッとしてしまう人☆


ソーヤーの情報、ソーヤーが言った好きな台詞、何でもいいから語り合いましょう!!


ちなみにあたしは
シーズン2の5(?)で
ケイトが捕まって銃で打たれそうになった時のソーヤーの一言。
「おい!そいつに手だしたら容赦しないぞ!」

みたいな事を言っていて
ドキッとしました☆
ソーヤー大好き同士仲良くお話ししましょう☆


ネタバレわ禁止でお願いします(・∀・)ノ

コメント(51)

はじめまして手(パー)


始めは「ソーヤってなんて奴だ衝撃自分の事しか考えてない!」と思ってましたがいつの間にかそんなソーヤがカッコ良く見えてきましたハート達(複数ハート)

あの鋭い目に引き込まれそうですぴかぴか(新しい)
私もソーヤ大好きですッッハート達(複数ハート)
いつも面倒くさそうなのに、ここぞと言う時のあの真剣な顔がたまりませんよねッ目がハート揺れるハートぴかぴか(新しい)
ソーヤの目のしわが好きです。歩くときは肩振って歩くけど、笑うとカワイイ。
悪者のはずなのに何気に1番始めにケンカを止めにいくとことかカッコイイるんるん
私もソーヤーファンです手(チョキ)
仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
ほんとかっこいいですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) シーズン3でもかっこいいソーヤを期待してマス(^ω^)るんるん
ソーヤー大好きo(*>∀<*)o
毎回見てモェモェしてる(*`∀´)yキャピキャピ
ソーヤーのエクボに悶絶です。
先日主人に「エクボができる男ってかっこいい」って言ったら
一生懸命にエクボを作っていました。
が、残念なことに不細工炸裂でした。
ソーヤー好きやぁ〜揺れるハート
悪ぶってるけど優しいとこもあって、、、らびゅぅハート達(複数ハート)
 ソーヤー、もう大好きです。
私は髪が長く無精ひげがある人が好きなので、すっごく好きですね。

 みんなにあだ名を付けまくるところが「人間嫌いじゃない」と思わせる演技の一つなんでしょうね♪
雑誌サファリでソーヤーが表紙飾ってましたよ
ソーヤは全てがダイスキやね顔も体も性格も揺れるハート
ソーヤーがアナルシアと森の中でエッチした時
嫌すぎて叫びました
なんでよりによってアナルシアなん?!いややーexclamation ×2
って思いました
ソーヤーとケイトが仲いいシーン目がハートけっこう好きなんだけどかわいいジャックともくっついてほしいしハート達(複数ハート)アナルシアとHしちゃったのは私もショックでした泣き顔どんなしぐさもカッコイグッド(上向き矢印)ですよねハート
今日のそーやー。
ワタシにもさかなビスケットちょうだい!!おにぎり
Please feed me!!
ワタシもイチゴ味するのよ〜!ハート達(複数ハート)
Please kiss me!!
きぃぃ〜目がハート
私もソーヤーがケイトといるシーン好きですハートその時はソーヤーの表情が柔らかい目がハートあとジャックとケイトの仲に嫉妬するとこも可愛くて好きですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
ジョシュは表情の変化がすごい豊かだな〜目がハート
ほんとカッコイイですよねハートあのセクシーな感じまじでハマッてます目がハート
後ろからギュッハートされたいexclamationexclamationexclamation
初めましてハートあたしもソーヤの虜ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)笑)あの厚い胸板にだきしめられた〜いハートハートハート笑)みなさん仲良くしてくださいほっとした顔ほっとした顔るんるん
はわぁ〜ハートハート
ソーヤ大好きデス電球
ワイルドセクシィーハートハート

ケイトを「そばかすちゃん」と言うセリフが好きです!
seasonが進むごとに
ソーヤーのかっこ良さ
増してるぞー(ハート´∀`/)/もう、今season3だけど、
ソーヤー格好良すぎて
ホレボレしますpハートq(.3`)⌒揺れるハートもっと好きに
なっちゃった目がハートワラ
おぉ-シーズン3でケイトとのキスシーンがあるんですかexclamation & questionでもケイトなら嬉しいハートアナのときはショックでしたがたらーっ(汗)

なんかソーヤーはもちろんですがみんな進むにつれて素敵になってるexclamation & questionでもサイードは太ったような…exclamation & question


ソーヤーはシーズン1より髪ものびてジョークものびて(笑)素敵ですハート

初めましてうれしい顔手(チョキ)
ソーヤー大好きですハートハートハート


ケイトとチャーリーが結婚したんですかexclamation & questionexclamation
以外だぁ〜ふらふらぴかぴか(新しい)

ソーヤーの嫁さん日系か韓国系
か中国系の人でしたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

L O S T 更新情報

L O S Tのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング