ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネオロマ コス The関西!コミュの2010.05.29 アミティエプレミアム 遙か+舞一夜合わせ募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お目に留めていただきありがとうございます。
この度、遙かなる時空の中で+舞一夜の合わせを企画いたしましたので、
参加者を募集させていただいております。

遙かと舞一夜が好きな方と一緒に楽しく撮影ができればと思っておりますので、
興味のある方は是非参加してくださいませ。

また、参加をお考えの方はアミティエさまのサイトで事前登録をお願いします。
今回少人数予約申し込み枠限定のイベントなので、
アミティエさまの方で予約終了となりましたらその時点で募集終了いたします。

PC環境にない方など(携帯オンリーの方)は事前登録にご協力しますのでお気軽に仰ってください。

【詳細】
日時:2010年05月29日(土曜日)
場所:神戸市立須磨離宮公園
イベント:アミティエ(http://amitiecos.net/index.html
時間:10:00〜15:00
   (開催時間短いんで朝一でいきます)
費用:イベント参加費(2500円)
   後は個人的な費用となります。(交通費・飲食費など)
アフター:夕飯を予定しています。(自由参加)
ジャンル:遙かなる時空の中で+舞一夜、キャラ被り無し合わせ


【募集キャラ】
源頼久
流山詩紋
藤原鷹通
永泉
藤姫
アクラム
シリン
セフル
イクティダール
ラン
多季史
その他遙かなる時空の中で・舞一夜に登場するキャラクター

【確定キャラ】
元宮あかね
森村天真
イノリ
橘友雅
安倍泰明

【注意事項(募集条件)】
・18歳以上の金銭面で自立した女性の方。
 (高校生は申し訳ありませんが万が一の際にこちらで責任が取れませんので
  募集しておりません。
  また、今回のイベントは女性オンリーですので男性はご遠慮ください)
・団体行動がとれる方。
・携帯で主催と連絡が取れる方。
 (連絡は携帯へメールで行っています)
・衣装、ウィッグ、小道具等を当日までに用意出来る方。
・体型年齢その他にこだわらない方。
・完コスを他人に求めない方。
 (ご自分が追求するのは自由ですし素敵なことだと思います。)
・完コスでなくても着ただけではない方。
 (完コスでない=着ただけではないと考えています。作品やキャラが好きで考えてコスをしているならそれは着ただけではないと思います。)
・初対面メンバーにもコミュニケーションが取れる方。
・アミティエさまの参加規約が守れる方。
・八葉は通常衣装でお願いします。

質問などございましたらお気軽にコメントやメッセージをいただければ答えさせていただきます。
参加希望の際はメッセージにて件名を「5月29日遙か合わせ参加希望」とした上で希望キャラを添えてご連絡くださいませ。
(他にも募集している合わせがありますのでご協力くださいませ)
当方と初対面になります方は出来ればお顔のわかる写真等を見せて頂ければ助かります。
(ちなみにmixi、cure、アーカイブ、コスタイプ対応できます。)
複数サイトで募集しておりますので、場合によってはお問い合わせのキャラがあいていないかもしれませんが了承くださいませ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネオロマ コス The関西! 更新情報

ネオロマ コス The関西!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング