ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

献血王への道コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕も密かに献血王を目指している一人です。MIXI始めたばかりでわからないこと多々ありますがよろしくです。ちなみに現在136回です。

コメント(14)

すごい回数ですね!ちなみに何年掛かりましたか?献血王への
道はまだまだ遠いです。
16才からはじめて、今26才なので11年です。まだまだ頂は見えそうにないので、47都道府県やろうと思っているのですが、お金と時間が・・・
とりあえず月一回ペースを11年間は凄いの一言・・。王道を
走り抜けてくださいね!47都道府県の目標は、昔バイクで全国を巡っていた時だったら可能だったかもしれませんが、今の
私には無理です。残念!
バイクに乗られるのですか?僕も乗っていまして、この間名古屋まで、献血しにバイクで行ってきたんですけど、片道9時間もかかって、バイクで行けるのは無理して大阪かなと、思っている今日この頃です
献血した後、バイクで9時間は危険すぎないですか?献血されないように気をつけてくださいね!あせあせ
途中箱根で癒されてきたので大丈夫でした。浜松あたりでウナギも食べたかったんですけど、タイミングが合わなくて食べれなかったんですよね。残念!!!
はじめまして。
昨日、606回目の献血を川崎でしました。
献血歴21年の独身会社員です。

目標は69歳まで継続する事です。
どうぞよろしくお願いします。
よろしくお願します。私も69歳は目標にしています。ゆっくりいきましょう!わーい(嬉しい顔)
はじめまして 
先月17日目標にしてた100回達成しました。
献血暦は20数年ですが4年前から100回を目指しその後は成分献血のみで行いました。
長く続いたのも自分の健康管理のための献血という意識があるからだと思ってます。これからは回数ではなくいつまでも提供できる血が作れる体を維持していきたいです。
献血大好きさん始めまして!
21年で606回はハンパないですね!数え方とか成分献血を2回とかで数えてますか?どっちにしても相当やってますね〜!名前の通り献血大好きなんですね!
ジェームス・コヤーンさんはじめまして
長い間全血でやっていたわけですね。全血だけで相当な回数こなしていたのは、ある意味大変だったでしょうね!
健康管理は大事ですからね、病気なり怪我なり一度してしまったら当分できなくなりますから、お互い気をつけていきましょう。
初めまして顔(願)

俺もめっちゃ大好きですほっとした顔手(チョキ)

俺もコミュニティ作ったので、そっちにも書き込み&よろしくお願いしまするんるんダッシュ(走り出す様)

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4084302&

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

献血王への道 更新情報

献血王への道のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング