ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ZRX1200Sコミュのウインカー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福岡でSに乗っている者です。

どなたかフロントウインカーをカウルに貼り付けるタイプにしている方はいますか?

もしいらしゃったら写真をアップしていただけませんか。

コメント(9)

こんな感じのものを付けてます。

プロト製の、エアロフラッシュタイプB(クリアタイプ)を使用してます。カウルのウィンカー穴より若干上下の幅が小さく、そのまま付けると隙間があいてしまうので、極薄のアルミ板を適当な大きさに切って、カーボン風ステッカーを貼ったものをメクラ蓋にしてます。

正直、器用な人ならもうちょっとキレイに処理出来るような気がしますが(^^;

ただこのタイプだとウィンカーとして前方から見た場合の照射面積が小さいらしく、車検時拒否される場合もあるみたいなので、ご注意を。
前はシビックの埋め込み、後はスクーターのパル用でウィンカーやテールランプが一体型です。うぅ〜ん〓マンダム
るーさん
コメントありがとうございます。
イメージしていたのと一番近い感じです。
処理の仕方まで丁寧に説明していただき感謝です。

まーくんさん
コメントありがとうございます。
テールランプ良いっすね、交換する時は加工等はどのように行ったんですか?
もし自分でも出来そうならチャレンジしてみます!
ガレージで眠ってた埋め込みウインカーを加工して取り付けました。

これで、立ちゴケしても大丈夫かな?
>>[7]  
はじめまして
なんと痛々しい姿!
NC 700Sに比べて車重もあり足付きが悪くなったので、慎重に乗ってます。

サイレンサー、高いですね。
ますます、コケれませんね。(笑)
シビックのウィンカーなら穴も隠れますよ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ZRX1200S 更新情報

ZRX1200Sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング