ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

詩人は夜明けにガムを噛むコミュのkaoruからの手紙 その後

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前トピでお伝えしたように男の子は無事保護されたそうです。
御家族の関係者の方からお礼のメッセージと、個人情報保護の為に個人名等が入った書き込みの削除のお願いをいただきましたので前トピは削除させて頂きました。
何件か「見つかって本当によかったですね」といった書き込みもいただいていたのですが、書き込みを残してトピックの内容を書き換える事が出来ないようですので一緒に削除させて頂きました。書き込み頂いた皆さん申し訳ありません。ご理解、ご容赦下さい。

前トピをご覧になって、今回の件について日記等に書いて頂いている方は、個人名等の削除にご協力お願いします。

以下、頂いたメッセージよりの引用です。

公式HPより――――――――――――

08.01.08午後8時更新
1月8日
無事保護されました。
千葉県四街道市にて接触事故に合い、交通事故の加害者から父親に連絡が入ったのをきっかけに保護に至りました。
皆様の御協力と御努力のお陰です、心より感謝申し上げます。
有難うございました。

   ――――――――――――

ご協力いただいた全ての皆様へ


この度は皆様のおかげで無事Kを保護する事ができました。

千葉県という意外な場所での保護や、1ヶ月の足取りが確認できない事ばかりで、現時点では皆様に報告ができるだけの内容はありませんが、何しろ命あって無事に保護できた事に感謝いたします。

この1ヶ月間の皆様の捜索・ビラ配り・メールや情報の発信等たくさんのご協力に心から感謝しております。

一方、私共の個人的な事情を一方的に発信したばかりに誤解を招いたり、不安にさせてしまったり、一部の方ご迷惑をおかけしてしまいました。

大変申し訳ありませんでした。

Kですが、健康上は幸い大きなトラブルもなく、家族はホッとしております。何しろ今回は期間も長かったので、しばらくは本人の体のお休みをしっかりさせてやりたいと考えております。

今回のことは、たくさんの方々に連絡がまわっており、「無事保護」のお知らせを全ての方々に出来ないでいる事を大変申し訳なく思っております。

この度はKのために、たくさんの方々のあたたかいお気持ちとご協力をいただいた事に心から感謝いたします。

皆様 ありがとうございました。

平成20年1月11日(金)  I

================================================
-------- 以下、kjed宛にメッセージをいただいた方からのお願い -----------

個人情報保護の為、トピの少年の件を削除して、保護報告と下記の事をトピに掲載して、呼び掛けて頂きたいのでお願い致します。

コミュ参加者の方にも、同様に日記等の内容削除と保護報告をお願いして下さい。
その際には、個人名は使わずに『少年』や『K君』にして下さいます様、お願い致します。

尚、保護が確認されておりますので警察への問い合わせはご遠慮下さい。

コメント(1)

と、これだけでは後からご覧になった方が??だと思いますので、簡単に顛末を。
kaoruさんの友達の息子さんの友達で知的障害のある男の子が行方不明になり、捜索に協力して欲しいというメールがkaoruさんからkjedに届き、前トピに掲載させて頂きました。
その後、男の子は千葉県の方で無事(軽い事故に巻き込まれたようですが)保護されたため、個人名等も書かれていた前トピは削除させて頂きました。
と、いうお話です。

改めてご協力いただいた皆さん、気にとめて頂いた皆さんに感謝致します。
ありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

詩人は夜明けにガムを噛む 更新情報

詩人は夜明けにガムを噛むのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。