ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MEA middle east airlinesコミュの機内の様子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
機内の様子です。
まぁこんな感じです。
CAはアロハシャツのような柄のシャツを着ていました。

コメント(4)

以前に乗った体験だを元に紹介のページ作ってます。

http://www.geocities.jp/krisflyerelite/Flight/ME/top.htm

個人的にはとても好きな航空会社です。早く平和になってまた運行開始して欲しい。
じゅん@Gold Kris
とてもきれいな写真ありがとうございます。
そしてHPいろいろ細かいところまでよくわかってすばらしいです。
早く平和になってほしいですね。
しかしクルーたちはどうしているのでしょうかね?
クルーはとても気さくで明るい人でした。写真を撮らせて下さいとお願いすると、喜んで応じてくれました。一人はムスリム、もう一人はクリスチャンの人でした。

早くMEAのフライトが復活する事を願います。
本当ですね。
早く平和になってほしいです。
空港に駐機している飛行機も被害がなければいいんですがね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MEA middle east airlines 更新情報

MEA middle east airlinesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング