ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

河合塾文理B・ロードトゥ2004コミュの「はじめまして」、じゃなくって「おひさしぶりです」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
きっと、みんな、顔みれば


「あ〜〜〜〜〜っっ!!いたいた!!!」


ってなるんだろうな。


ということを期待しつつ。


老若男女、詳細に自己紹介してみようじゃないか。

コメント(12)

お久しぶりネの元B1生です(≧ω≦)♪

ここでみんなが集まって、
いつか先生とかチューター巻き込んで集まれたらなぁって思ぅ☆

私はとりあえず声が大きくて当時は迷惑かけちゃった人もいっぱいいたのかな、いまさらながらゴメンナサイm(>_<)m

三浦先生と戸崎先生が大好き☆
どうも!

タナカアユミです。
タナアユって呼ばれてました。
マリアンと一緒にいました。
ひっそりと(嘘)、真ん中のうしろらへんによくいました。

クラスはたしかB3。
英語強化・・苦手なのは数学でしたが・・

すきな先生は中塚(生物)、瀬下(英語)、仲野(英語)、竹内(英語)、三浦(現代文)、平田(古文)、服部(漢文)、佐藤(日本史)、川本(倫理)、、、敬称略、です。

すばらしい授業でしたね。
ていうかトンぺークラス、反則です・・・

今はなぜか立教にいます。

わかる人いたら教えて下さい!


えりつぃんが言うように、ここでもういっかい交流できたらいいな!!
どうも、すっかりご無沙汰しちゃって。

そうです。B2クラスの、タチバナことタッチーです!

オレは授業中は後ろのほうにいて寝てたり変な事してたり…
そして授業が終わると喫茶店に入り浸るという何ともアウトサイダーな感じの浪人生でした!

好きな先生は、三浦先生、戸崎先生、川本先生などなど。
豊富な知識とあふれ出る男気に魅せられました…

河合での1年間はかなり濃密で楽しかったよね!


みんなで集まるときは是非とも呼んでちょ!
どもども☆
タッチーにこのコミュのこと聞いたんで来てみました〜!
名はちばと申します。
俺はB2クラスでした・・・・・がっ、クラスの人とほとんど交流なかったんで記憶には残ってないでしょう^^;
東北大クラスにいて俺の友達のyu-jiの方が有名だったりして。笑

大学に入ってから「クラスおんなじだったよね〜?」ってな感じで知り合いになったってことが多いかも。

俺的にはチューターがチュートリのときに泣いちゃうほど熱かったし、東北大クラスはけっこう好きだったけどね!

あの日々が1年以上も前のことだったなんて信じられません。
時が経つのはホントにあっという間で・・・
かの名言「ホップ ステップ 少年ジャンプ」は決して忘れることはないでしょう。
みなさんどうもお久しぶりです。
B4クラスに所属してました、森山というものです。
このコミュの存在をバッチから聞きまして、
それではるばるやってまいりました。

東北大クラスではいつも教室の後ろのほうにいて、
勉強してたり寝てたり貧乏ゆすりを隣の人に注意されたりしてました。

一番の思い出は、
三浦先生の4月の一番はじめの授業で、最前列の机で寝ていたところ、
たたき起こされていきなり強制退場させられそうになったことです。

いま振り返ってみると、
なんだかんだでなかなかステキな1年間だったように思います。

文理で過ごしたあの日々を胸に、
これからもどこまでも歩き続けていきましょう。
がんばっていきまっしょい!
お久しぶりです、B2クラスだったヨコサワイヅミです(๑→‿ฺ←๑)
づっこなんて呼ばれてました。
授業前後は特に、うるさくってご迷惑おかけしましたー。。

ちなみに、今は中大にいます(笑)

河合塾文理での1年は、あたしにとって大事な思い出です。
というか、あれがなければ今のあたしはいません。


7月3日に明大でやる三浦センセの講義聞きに行こうかなぁ、なーんて思ってます!行こうと考えてる人いたら声かけてくださーい!!
つうかなんで、みんなカタカナで名乗っているの??

あっ、わたしがカタカナにしたからですか????



まあいいや・・・


やっぱり名前じゃわかんないなぁ。。。ちっ。



>しおりんご

ちょww

あたしもさっき、足跡ついてんのみて、

「ついに来たか、このときが」

って思ってたから!!

しおりやってないのが不思議なくらいだじゃん!

これから、どんどん、からみあっていこう。

あっ、あたし調布に引っ越したから中大ちょう近いんだー!!


・・私事で失礼しました
こんちはー!!おひさしぶりです^^
文学部志望のくせにB1クラスにいた、いしだあさこです。

いやー、ほんと浪人楽しかった!!今の大学生活より絶対充実してたよー♬
確かに勉強は大変だったけど、でも周りに良い友達がいっぱいいたから、河合に通うのが嫌になったことはなかったな。
チューターもすばらしかったし…ほんと浪人して良かったって思ってる!いまだに浪人時代に戻りたいとか言ってます(笑)

てかほんと一女組うるさかったよね…反省^^;

みんなとまた河合で再会したいよー♡
こんにちは!
B2−15、バンナナコです。バンちゃんです♬
一女集団の中ではアレでもおとなしくしていた方だと自負しております!!

今はトンぺー教育学部にいます。
佐々木チューターの後輩です♡

「浪人って楽しいよ〜」って大学で言うと負け惜しみみたいなので控えめに言ってみたりしてるけど、河合の1年間は最高の1年だったよね☆☆

またあのメンバーで河合の授業受けたいです♡♡

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

河合塾文理B・ロードトゥ2004 更新情報

河合塾文理B・ロードトゥ2004のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング