ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カーマゲドンコミュのデスレース公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画デスレース2000のリメイクでデスレースが公開されるらしい。
http://www.deathrace.jp/

デスレース2000では轢きまくりだったけど今回は轢くシーンはないのかも。
機会があったら見に行くかもしれません。

コメント(13)

早速観に行きました。
「カーマゲ」と「FULL AUTO/SEGA USA」を足したような感じかなぁ・・・
個人的には楽しめました。
劇場、結構混んでたのが以外w
デスレースって、デスレース2000のリメイクなんですか!!!
名前だけ見て、まさかデスレース2000のリメイクだけはないよなぁ・・・とスルーしてたんですが。
それは絶対見ないと!!!!!!!!

デスレース2000は一度見ましたが、結構微妙だったなぁw
>りーしゃさん
早速観に行かれたんですね。
カーマゲも入っているとは「轢き」も入っているんですか?←ここ大事!

>はさみおじさん
ここに書いてありました。
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/21740/
私もデスレース2000は観ましたが、なんともいえないB級な感じが好きです。ちなみにDVDも持ってます。
> 「轢き」
ネタバレにならないように、あえてそこには触れなかったんですが、轢きはありますよ。
カーマゲ好きには笑えるシーンが。
ただ、カーマゲと設定が違うところは、町Mapで一般人を轢けるのではなく、
囚人刑務所島のサーキットコースで、運転手同士の改造武装車殺し合いレースです。
そーゆー意味でFullAutoと言ったんですが、
轢きまくりーではないですから、物足りない部分もありましたが、
一般発売するならば、DVDよりもBDで欲しいなぁと思う次第です。

観る価値はあると思いますよ?
劇場の画と音の迫力ってーのも、ね。
>りーしゃさん
回答ありがとうございます。やっぱりそこが気になるんですよね。
劇場は音が迫力ありますからね。観に行きたいと思います。
これは期待できる。
絶対見に行こうと思います!!!

デスレース2000は超B級映画でしたが、現代版にリメイクってのはほんとアツイ!
カーマゲ自体も、 現代のPC板にリメイクして欲しいと思う今日この頃・・・
初代から、LANで4台繋いで、 対戦廃人です。
デスレース観てきました。これは良かったです。楽しめました。もうカーマゲファンにはたまらない場面もてんこもりでした。
あとワイプアウトも入ってましたね。

映画的にはA級とB級の間くらいかなと思いました。
時間がある人はエンドロールの最後まで観ることをおすすめします。
俺もデスレース観てきました。
めっちゃ面白かったですわ〜〜
あの超B級映画、デスレース2000が現代版だとこんなに面白くなるんですね。
ストーリーも演出もグッド!

上でdozonさんが評価を書いてますが、僕はA級を上げてもいいかなと思います。
そして、エンドロース最後まで見てない(泣)
買い物ついでにふと洋映画屋に立ち寄ったら、字幕無しの輸入版が売切れでした。
人気あるみたいですねーw

BDでの発売なようです、嬉しい。
字幕版は何時になるのかなぁ。
4/24 blu-ray&DVD日本版発売決定したようです。
いつの間にかデス・レース2000のブルーレイが出ていたw DVD持ってるからいいかw
デス・レース2000年 HDニューマスター/轢殺エディション(Blu-ray Disc)
いつの間にかデスレース3まであったんですな・・・観終わりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カーマゲドン 更新情報

カーマゲドンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング