ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

居酒屋 「ひなたぼっこ」コミュの挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュに無くてはならない「はじめましてトピ」
作ってみました☆


それでは、どうぞっ

コメント(35)

ぼっこ歴、5年くらい?結構長いです。
縁あって、ぼっこの「超」近所に住んでます。
ど〜も〜(*´∀`)ゞ ブン↑の嫁です(。◕ฺω◕ฺ)ノ゛
「入れ」と言われたので、半ば強制参加で。。。
ミノさんとは一度お会いしたことがあります!
「2次会」で (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
下関に帰った時は、家族で行こうと思ってま〜すヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ど〜も〜(´〜`●)ヾブン↑の嫁↑の友達です..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
「入れ」と言われたので、半ば強制参加で。。。
まぁ、若かれし頃、結構、通ってました〜!!
下関にブン夫妻が帰ってきた時は家族+私+子供で行こうと思ってま〜す(♛ฺܫ♛ฺ)
はじめまして。
私も「ぼっこ」好きです♪子供達も...
次女は「ぼっこ」で「チーズカリカリ」に出会ったとたん翌日から「何が食べたい?」と聞くと繰り返し「チーズカリカリ!!」の返事ばかり...
また近いうちに行きたいです。
只今、改装工事中ですね!
来週末には再オープンだそうで。新しくなった「ぼっこ」がめっちゃ楽しみです☆
昨日行ってきましたぁ(^□^)ノ

うまぃうまいよあんたぁっ!!って感じでした(o´艸`)

>だサマ
あ、そうなんですか!知らんかったす。。!
さっき新しくなった看板を撮ってきましたよ〜☆
かなり可愛くなっちゃいました(*'-')
はじけまして。。
ぼっこ開店からご近所さんで僕を太らせた原因のロース丼は絶品でおますよ!!まだあるのかな!??
あー食べたい!!!!!!
近々いきますよーーー!!
いつになるかわかんないけど、、、、
みなさん元気そうやね  穴兄弟君を 太らせたロース丼は もう終了しました  先週から新メニューに切り替わったのでまた紹介するね  とりあえず改装した ぼっこを 少しだけ お見せします
Fresh2さん
サービスデーは 期間限定11月いっぱいで 終了したので
ごめんなさい
来年 サービスデーを する時は コミュですぐに お知らせします  本当にごめんなさい  
あれ? Fresh2さん 今日来られたのですか?
席は 何処のテーブルでしたか?
えぇっ!?
最後までいてたんですか?

ちょっと行ってみればよかった・・・。
そうでしたか! ありがとうございます
是非また来て下さいネ!
先週末はお世話になりました!
座敷で2人で飲んでた男の方です☆
クーポンサービスのデザートは初めてでしたが美味しかったです!

また広島から突然お邪魔しますので、宜しくお願いしま〜す!
大将!!
16日予約したのにー
団体予約入ってますな。
ほっしゃんくん>
いつも、いつも遠くから ありがとう 俺は 感激だよ!

Fresh2>
<美味しかった>その一言が ありがたいです(泣)

どっち>
ご ごめーん また よろしく!
返事が 遅くて すいません
でも 今日 分かったので よかったです
ありがとうございました!!
噂を聞きました
せんぱいから同じ中学校の同級生がしているお店だと。
頑張ってねー。
ちなみにバスケ部ですた
初めまして、どりぃといいます。ひなたぼっこ、福祉仲間に薦められて好きになりました!これからも時間あるときに行きたいと思います。よろしくお願いします。
こんにちはわーい(嬉しい顔)ひなたぼっこの奥さんですexclamation ×2最近ミクシィデビューしましたウッシッシよろしくお願いしますウインク
chihiroさん
マジっすかああああ
どうぞお幸せに
同級生です、女バスです
久しぶりに更新されてると思ったら、スミに置けんやったん(笑)
お寿司屋さんからは、早く結婚しろおーーおーーと言われるんですがね
またこのコミュで語らいましょう
よろしく
和子さん旦那はパソコン壊れて見てないみたいですがまん顔すみませんあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

居酒屋 「ひなたぼっこ」 更新情報

居酒屋 「ひなたぼっこ」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。