ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

洋楽カラオケの会(ゲイ only)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理者のぬう(鮎)。です。
皆様、コミュに参加していただいてどうもありがとうです。
はじめ作るときには、結構大丈夫かなあと思っていたのですが、ほんとにうれしいです。
なんか洋楽オンリーもかっこよくていいかなあっと思ってね。
みなさんはどんな曲を歌うんですか?
教えてくださアイ。
ちなみに僕は、大ファンのマドンナ、マイケル、ジャネット、ジャミロクアイ、スティービーなどなどですよん。

コメント(31)

はじめまして。
僕は、ブリトニー、カイリー、マドンナあたりでしょうか。
でも気に入って、なおかつ入ってるのなら何でも・・・。
はじめまして。
俺は洋楽懐メロをよく歌います。
80s、カーペンターズなど。
はじめまして!
英語が不自由なくせに洋楽を歌います。従って早いのはダメ!!もっぱら80sとかが中心です(だってゆっくりなんだもん)。
主にR&B系とかAOL系とかを歌いますが、たまにハイテンションな時は「ファイナルカウントダウン(EUROPE)」とかデッドオアアライブなんかも歌っちゃいます(要するになんでも)。
どうぞヨロシク〜♪
はじめまして。
よく歌うのはMadonnaですが、
ノドが枯れてきて声が出なくなったらDeep Purpleの「Highway Star」なんかを歌います。
初めまして。
周りで洋楽聴く奴が少ないので、どうしても洋楽歌いたく
なった時は仕方なくビートルズ、カーペンターズ、クィーン、
ボン・ジョヴィ、アヴリル等日本でも大ヒットした人の曲を歌ってます。
本当はアギレラやアリシア、ロビー・ウィリアムス等を歌いたいんですけどね・・・
待ってました☆
いつも隣とか歌っているのも尻目に、「歌いたひ・・」とストレスためてたんですよね。
オイラはBSB,Blue,Westlife等の男性コーラスが中心。
あとやっぱりアギレラ、ブリトニー、カイリー等、洋楽ヲカマセレクトも大好きだったりもします。
うーん・・このコミュでカラオケオフできるの、楽しみにしてます。
はじめまして。
カラオケで洋楽だと。

エリッククラプトン、アリシャキース等。(←寒いといわれつつも、歌い切ってます。笑)
いつも耳にしててるRBとかホントは歌いたいっすねー。
けど。なかなか。全部歌うのは難しいですねー。
はじめまして。。
ほんま当たり前みたいに、洋楽歌えない雰囲気ってありますよね〜。

どうしても歌いたくなったら、たまに楽器をカラオケ屋で練習するんですが、ついでにストレス発散も含めて3O分くらい一人で叫んでいます。。

歌うんは、SAM41とかジャミロとか、あとニッケルバックなんかのロックが多いです。

あかん、歌えへん曲多すぎる・・・
でも歌えへん曲が多い分、歌えるようになった時の喜び?みたいなモンがあって、そんなんも洋楽歌うときの楽しみやなぁと思ってます。。
初めまして。
俺もいきなり洋楽を熱唱して周りに引かれるタイプです。

基本は歌いあげディーバ系です。
ホィットニーとかセリーヌとか・・・。

DAMだったか80'sディスコ特集があって、狂喜乱舞して歌いまくった記憶があります。
洋楽が一番充実してる機種ってどれなんでしょうね?
ジャンルにもよるでしょうけど・・・。
初めまして!洋楽カラオケだったら、OLIVIA NEWTON-JOHN,ABBA,HOWARD JOHNS,JOHN JETT&THE BLACKHEARTSと、主に80'sを歌います。ってか、最近のは知らないって言った方が正しいのかも(^_^;)
はじめまして。洋楽大好きなゲイです。
今度洋楽カラオケ大会を主催します。今回は洋楽のダンスミュージック(年代ジャンルは不問)限定で行います。ゲイ以外の人の参加もあるかもしれませんが、よかったら気軽に参加して下さい。
詳細はこちらから↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=32426235&comm_id=3248126
はじめまして 洋楽歌いたいけどアホなので歌えないアホゲイオジサンです だれか教えて〜
はじめまして、
私は外国人ですのでカラオケでは当然に英語の曲を良く歌います。
得意のは声の高い歌手と女性歌手:
A-ha,Maroon5,Starship,Heart,Gagaなど
オフ会ございましたら参加させて頂きたい!
宜しくお願いします
月1で、カラオケ会&二次会を新宿でやっています。


当会は、洋楽のみではなく、邦楽&洋楽のボーダーレスの会を目指して開催していますが、まだまだ洋楽を歌える人の参加が少ないのが悩みです。

洋楽だけでなく、邦楽もある程度歌えて、洋楽も歌う‥…という人の参加を募集しています。1月は18日(日)にカラオケ・ボックスで開催します。

良かったら、参加してみませんか?二次会もありますが、カラオケのみの参加もOK、大歓迎です!


質問、問い合わせ、どしどし下さいませ。
お待ちしています。


洋楽・邦楽の垣根を取っ払った融合の歌会に、是非是非ご参加ください。お待ちしておりますm(__)m



ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

洋楽カラオケの会(ゲイ only) 更新情報

洋楽カラオケの会(ゲイ only)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング