ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NBCコレクターレア&トレードコミュの売ります♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
数点手元に新品、未使用のナイトメアグッズがあるので興味がある方是非如何ですか?

アメリカのディズニーランドにて購入したN写真盾です。普通と違うところは写真をはさむのではなく、付属している仲間達の磁石で貼るというデザイン。パーク内限定販売。サイズは縦約11センチ x横約10.5センチ

アメリカからの発送で普通エアメール(保証なし)で2700円でお譲りします♪

興味がある方は是非個人メッセくださいね☆

コメント(26)

アメリカのディズニーランドにて購入したジャックのドアハンガー。海外のホテルなどで良く見るあのドアハンガーのナイトメアバージョンです。「Enter at Your Own Risk」「Welcome to My Nightmare」が裏表に書かれています。是非お部屋のドアノブにいかがですか? パーク内限定販売 サイズ 縦約24.5センチ x 横約11センチ


アメリカからの発送で普通エアメール(保証なし)込みで1500円でお譲りします♪

興味がある方は是非個人メッセくださいね☆
アメリカのディズニーランドで販売されているジャックのデカルシールです。車にはもちろん、窓などに張るといい感じだと思います。

アメリカからの発送で普通エアメール(保証なし)込みで2300円でお譲りします♪

興味がある方は是非個人メッセくださいね☆

■写真には写っていませんが、自宅保管中についたと思われる汚れがあります。でもジャックの顔やデカルとして貼る部分は問題ありません。■
またまたジャックのウィンドウデカルです!
でもこっちの方がかなりインパクトが強くて質も強いです!

3枚目はスティッチですがこんな感じになりますよ。同じシリーズのジャックバージョンです。

興味がある方はメッセください。

アメリカから普通エアメールで350円。商品は2200円となります。
お譲りします☆

ディズニーストアで2004年発売のキャリーバッグです。
あまりに気に入ったので壊れた時の為に予備に購入して保存していた新品未使用の物です。
コウモリの部分は畜光タイプで暗闇で光ります。
定価は税込み4095円ですので、そのまま定価の4095円+送料でお譲り致します。

よろしくお願いします。
みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔) ご存知とは思いますが、10月9日からサークルKサンクスにて、ナイトメアの素敵なくじをやっています。参考までに↓
http://www.circleksunkus.jp/special/halloween0710/nightmare.html

わたしも何回もチャレンジして、色んな商品をゲットしました目がハートぴかぴか(新しい)
そこで、いくつかかぶってしまった商品をお譲りしたいと思います。

取っ手付スープボール 二個
マグカップ(黒・オレンジ)各一個ずつ

以上です。まとめてでも、一個ずつでも結構ですよるんるん
くじの実費×個数+送料 で、よろしくお願いいたします。

サークルKサンクス、全国の全店舗で開催されている訳ではないので、お近くにない方は是非この機会に(*`∪`*)ノ♪ メッセージお待ちしております。うまい!
ナイトメアのプライズでも小さいキーホルダー系のものが大量に増えてしまいました。
量が多いので、ダブらないように5点セットにして送料のみでお譲りしたいと思います。
興味のある方はmixiメッセージにてお願いします。

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NBCコレクターレア&トレード 更新情報

NBCコレクターレア&トレードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング