ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャバリアEXPOコミュの相模原公園

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここのコミュに書かれてあって
いつも気になっていた、土曜日の相模原公園。
つ、ついに!!明日行ってみることにしました!!
いっぱいキャバちゃんいるかなぁ??
楽しみ♪
うひの犬はフラッフィっていいます。よかったら
声かけてくださいな♪

コメント(6)

相模原行かれるんですね!
私は、土曜がお休みの日には行きますよ。
滅多にないのに、雨が降ったり、他に用事があったりでなかなかいけません。
いっぱいキャバがいて楽しいです。

残念ながら明日はいけません。いつか会いましょうね★
今日相模原公園に行って来ました!!
でも、今日はあまりキャバちゃんいませんでした。
4,5匹でした。今日はドッグショーがあったらしく、
そちらにながれていたらしいです。
日曜日は公園に集まったりしないんですかね??
日曜はいないと思います。普通にお散歩しているキャバちゃんくらいしか・・

あと、他のところでオフ会があったりすると少ないです・・
最近は、公園から車で20分くらいの所にある、中津川(に沿った広場)に行くことが多いみたいです
公園に一旦集まっても、コンビニでお昼を調達して、中津でお昼というパターンがあります
「キャバリアの聖地」にいつか行きたいと思っていまして、
やっと昨日行けました。

マイマイさんちのキャバちゃんは「フラッフィちゃん」だったのですね。
マイマイちゃんがワンちゃんのお名前と思っていました。(^o^;)

フラッフィちゃんは綺麗な子ですね〜!
とってもいい香りがして、ふっさふさでした。

フラッフィちゃんのお顔を良く見ようと写真をクリックしたら。。。
私達も写っておりました。(^0^)

マイマイさんたちが帰られた後だったのでしょうか?
朱理ママさん達もいらしたので、私達は昨日、7匹のキャバちゃん達にお会いできたんですよ。

それからペットOKの「ポチのイス」に行き、ランチを食べて帰りました。見晴らしも良く、素敵なお店でした。

昨日は残念ながら、キャバちゃん達は少なかったですが、
楽しく過ごさせていただきました。
有難うございました。
SISTERさん

フラっフィは2,3日前にシャンプーしたからいいにおい
だったのかも・・。いつもは犬のにおいですよ(- -;)

「ポチのイス」ってあの公園の近くにあるんですか??
いってみたいなぁ〜。

でも、土曜休みがあまりないので、またとうぶん公園には
いけないかも・・。淋しい・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャバリアEXPO 更新情報

キャバリアEXPOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング