ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大牟田市立歴木中学校コミュの自己紹介お願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理者のがみです。

中学校卒業したのはかなり前です。
現在は神奈川の中学校の柔道クラブで小学生に柔道指導
したりしてますが、1年の頃は陸上部に入ってました。

みなさんよろしくお願いします。

コメント(256)

56年の7月生まれ(*´ω`)
mixi初心者←

今は福岡市内で
1人暮らししてます(・∀・)g
59年生まれです〜福岡で一人暮らしです☆中学の時ゎそこまで楽しい思い出ゎないですが!(b^ー°)(笑)宜しくです♪
> 桜燕さん

はじめまして。みーちゃん。です。
もしかして、日野先生って、右京中から来た人かな?
私は、歴木中卒だけど、もしかしたら、高校の時に、付き合っていた、元彼氏(一個下)の担任だったような気が…知らないですよね?
> とんちゃんさん

おはよー
質問ねんけど、歴木中卒ある持ってる?
はじめまして。みーちゃん。です。この前、町田先生に電話かけたら元気してありましたよ。
> とんちゃんさん

卒アル見たい人がいるんだ。
> とんちゃんさん

その人は、高取小卒で歴木中卒のとんちゃんと同級生なんやけどな。
卒アル見せて貰いたいけど、逢う訳あかんしー
難しいなぁー
> とんちゃんさん

おはよー不可能に近いね。私が、大牟田に来てめ、お互いに抵抗あるしー難しいなぁー中学校に卒アルないかなぁー?以前、聞いた時は、図書室にあるって聞いた事あるけど、あるのかなぁー?

こんばんは(*_*)
s59年早生まれ
卒業は、10…1、2年前(笑)
あんまり学校行って無かったからなぁ↓↓分かるひと居るかな? 何となく書き込み。m(__)m
昭和57〜58年生まれです。
野球+陸上をしてました。
途中で転校したので卒アルとかもないし、
薄〜い記憶しか残ってませんf^_^;)
(ナメック星の最長老様みたいに)記憶を
呼びおこして頂ける方、知ってる方
がいたら教えて下さい!(ポッポルンガ!)
平成2年生まれでーすわーい(嬉しい顔)

同期いますかね〜
どもウインク

S43年生まれのおばちゃんですぅ手(チョキ)

町田先生に木琴でたたかれてたやつだす^^

マジ 痛かったぞぉウッシッシ

S.52,53年生まれの人居ませんか?(。・_・。)ノ
>>[176] さん この前相浦先生と会いました!
元気でしたよ。
>>[21] 知ってます。僕が中学生の時
ありました!30年くらい前ですよ。
かなり有名でしたねぇ!
理由は教えられませんけど。
初めまして
S61年生まれです。
60〜61年の人いますか?
良かったら仲良くして下さいねウッシッシ

ログインすると、残り239件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大牟田市立歴木中学校 更新情報

大牟田市立歴木中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング