ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Skimbleshanksコミュのスキンブルとにらめっこ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
興奮さめやらず思わずトピ立てさせて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)

10/26に初めてジェリクルギャラリーLの最前列に座りました。ここはスキンブルがネーミングの時に来てくれるのです!!

この日は嶋崎さんでした。大きな瞳でじいっと見つめられ、やさしく語りかけてくれました。ずーっと目を離してくれないので、なんだか私がはずかしくなってしまってちょっと目をそらしてしまいました・・・負けた・・・バッド(下向き矢印)次は絶対ずーっと見ちゃうんだから!リベンジ決定ですパンチ

握手はできませんが、スキンブル大好きな人は是非〜♪

座られた事のある方の感想も是非お聞きしたいです!

コメント(9)

はじめまして。
私もスキンブル大好きですハート
以前、JG Lに座った時周りの皆さんと〜ってもノリが悪く(スキンブルナンバーの時も)それ以来ずーっと避けていた席なんですよね。

でも今回意を決して(笑)、11月JG Lのチケット購入しました。
3列目なのでニラメッコは諦めですが涙近くでお顔拝見出来ると思うだけでも今から♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくです。

私もいつかスキンブルとニラメッコ出来る最前列に座りたいな。
最後まで負けず見つめ合う自信あります手(チョキ)

HASE様も必ず次はリベンジ果たして下さいね〜わーい(嬉しい顔)
神無月さん、はじめまして!早速書き込んで下さりありがとうございました♪

スキンブル以外の猫たちもあんな間近で見られるJGでノリが悪いなんて・・・ふらふら楽しむ為に行くものなのにもったいないなぁ。
でも!自分が楽しめれば(周りに迷惑かけなければ)それでいいんです!!来月は周りを気にせずしっかり楽しんできて下さいねウインク3列目でも視線送ってれば来てくれるかもしれませんし!

私が座ったのは1番席だったので思いっきりガン見目されてしまいました。とーってもうれしいのですが、大好きな相手だけに妙にドキドキ揺れるハートしてしまい、はずかしくなってしまって目が泳いじゃったカンジです。あーあの目をそらせた数秒もったいない〜ふらふらでも至福のひとときぴかぴか(新しい)でした〜ほっとした顔
この間行った時、ネーミングの時にスキンブルがJGLにいることを発見して、「よし!今度はJGLだ!」と決意いたしました。

にらめっこは25日にランパスと2戦、ディミータを1戦交えましたが、もちろん全敗でございました。
今度はスキンブルと対戦だ!
うわ〜 じゃぁL10も多少期待して良いですかね?
ダメ元で目がハートビーム送って来ます。

本当に初JG席は皆ノリが悪くて楽しさ半減だったんですよ。
それ以来1階席限定で観ていた私ですほっとした顔
今度こそJG席を目一杯楽しんで来ます手(チョキ)
Tommyさん、よっしー(=^・^=) さん、書き込みありがとうございました♪

>Tommyさん
私は他の猫とのにらめっこは負けないんですけど、スキンブルは大好きなせいもあってなんだかはずかしくなってしまってダメでしたあせあせ(飛び散る汗)只今リベンジに向けてチケット物色中ですウッシッシ

>よっしー(=^・^=) さん
私が行った26日は、嶋崎ンブルは手すりに登ってL20に座っていたコミュの方の目の前まで行ってました。コミュの方、ハンパなくビックリしてらっしゃいました。あせあせ熱い視線に応えてくれるのでしょうか?うれしい顔

>神無月さん
ばっちりビーム送っちゃって下さい!素敵な体験が出来ることをお祈りしています♪ご報告お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
横浜のキャッツシアターではどの辺りの席にいたらスキンブルとにらめっこ出来ますか猫るんるんexclamation & question
わかる方いたら教えて下さいハート
初コメ、失礼いたします。

スキンブルのネーミングは、下手2階にいます。上から見下ろしているので、下手の席なら目が合うかもしれません。
最後には、壁を伝って降りてきて、C席の最後列の方とにらめっこしてました。
握手は下手C席のA席側を後ろから降りてきて、C席5列・回転最下手を回っていきます。

個人的には、スキンブルに会うなら、下手C席A席側がお勧めです♪
>らんさん
スキンブルははじめ下手2階にいるんですねっ猫電球
いつもどこの通路にいるんだろうとキョロキョロ見回していましたあせあせあせあせ(飛び散る汗)
下手C席ならネーミングの後半とカテコの握手と時にもスキンブルが近くに来てくれるんですねハート
わかりましたるんるん
どうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
らんさんお勧めの下手C席A席が取れるようにチケットの予約頑張ります指でOKぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Skimbleshanks 更新情報

Skimbleshanksのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。