ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TAPES 'N TAPESコミュのはじめまして(自己紹介などはこちらへ!)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH!にも通じる、
センスあるユニークなロックを奏でるバンドということで
全米のインディロック・ファンの間で人気急上昇中!!
今後の活躍が真に楽しみなバンドです!!

コメント(17)

いいね、いいね。はじめまして、ジェームズです。アメリカのミシガン州に住んでClap your hands say yeahとかTapes 'n Tapesとかよく聴きます。Tapes 'n Tapesはアメリカでも別に流行ってないから日本でファンがいるなんて思いませんでした。よろしく!
今、ブルックリンに住んでいるのですが、昨日のライヴ、友達の遅刻で逃してしまいました!!!!本当に惜しいことをしました。。ちょっとめちゃくちゃなゆるーい感じが気に入ってます。どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
自分はバンクーバー在住なんですが普通にHMVでインディーの中では一押しって感じで結構押されてますよ彼ら。
なんでアメリカでは流行ってるものだと思ってました・・・
はじめまして。
Tapes 'n Tapes大好きです。コミュあるなんて嬉しい♪
仲間入りさせてもらいました、ヨロシク☆
はじめまして。
ここ最近はTapes 'n Tapes、Oh No Oh Myばかり聴いてます。
お気に入りです。
広島近隣でインディー好きさんいらっしゃったら
ぜひお友達に!

InsistorのPVができたらしくさっき見てきたのですが
Voさんのヒゲが鼻毛に見えるのは気のせいでしょうか?
バカボン…
http://msgurl.com/?q=Nn
はじめましてヾ(o゜ω゜o)ノ゛

昨日Tapes 'n Tapesのアルバムを買いました〜。実はジャケ写買いです。冒険してみました(ノ´Дヾ) でも買ってみたヨカッタと思いますッッッ!なんか落ち着いた雰囲気がいぃカンジで好きです!!!!!

まだ初心者なんでいろいろ教えてくだサイ(*´・ω・)よろしくおねがいします
はじめまして。
今ローソンにてチケットを買ってきましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホーゥ!

子供を連れて行こうかな〜と思っていましたが、集中できないと思い、一人で行くことにしました。
今からとても楽しみにしています。


どうぞよろしく(*・∀・)人(・∀・*)♪
はじめまして。

MySpaceで試聴して一気に好きになりました。Clapも好き。

今もThe Loon聞きながらの書き込みです。

よろしくお願いします。
はじめましてです♪

めちゃいいっすねこのバンド!

Pavement、ほんの少しThe Coralのニオイがしますw

かっこええ〜☆
Tapes大好きです!
今度サークルでコピバンやります!

メッセージ、マイミク気軽にお願いします!!

渋谷、下北沢を中心にバンドもやってますので
興味ある方ぜひとも〜
http://www.myspace.com/wheelsjp

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TAPES 'N TAPES 更新情報

TAPES 'N TAPESのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。