ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

realize-memberコミュのリアライズのために「ちょっといいこと」してみませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!

現在、リアライズのHPの一部を担当させていただいています、
長野県の小鳥こと中沢です。

実は、リアライズで効果を実感されてきた皆様に、お願いがあります。

今、体験コーチングの申し込みページをリニューアルしているのですが、
そこに「皆さんの体験談」を「顔写真つきで」掲載させていただきたいのです。

一例として、私中沢のものを載せてみましたので、見てみてください。
http://www.e-realize.jp/free-coaching-01.html

こんな感じで掲載されます。


皆さんの顔が掲載されることで、信用が増し、申し込みが増え、
その結果、ミッションを見つける人が増えるという
「すばらしい社会貢献」になるのです!!

が、いかがでしょうか?


顔写真はいやだけど、体験談だけなら・・
実名はちょっといやなので、イニシャルで・・

という方でも大歓迎ですので、ぜひよろしくお願いいたします!!


◆申し込み方法

○体験談:
コーチングを始める前はどうだったのか?
コーチングを受けてみた感想。
コーチングを受けた後、どのように生活が変わったのか。

という書き方でお願いします。

文章は短くてOKです。簡単に書いていただければ結構です。

○写真のサイズは問いません。こちらで編集します。
 ケータイでとった写真でも、もちろんOKです。

以上の内容を

artspiral2004@yahoo.co.jp

まで送ってください。
ケータイ電話の場合でも同じアドレスでOKです。

また、名前をイニシャルにしてほしい、実名をちょっと変えて掲載してほしい、
などのリクエストがありましたら、遠慮なく書いてください。


正直面倒なお願いではありますが、一肌脱いでやってください!
ぜひよろしくお願いいたします。


皆様のメールを、心より楽しみに待っています。


長野より、中沢 貴幸でした。



コメント(6)

皆様、こんばんは。
安井です。

今、中沢君にHPの作成を手伝っていただいてます。

私も現在HPのデザイン等をリニューアルしようと
いろんな企業様とお話をさせていただいております。

そんな中で感じることは、
本当にコーチングのニーズはあるのにコーチングを知っている人がまだまだいない!という現実です。

そんな状況の中、一人でも多くの方々にこのコーチングを知っていただきたい。
そして、まずは一度試しに受けてみよう!と思っていただきたい。

そのメッセージをどう伝えていったらいいか、という中
中沢君がメッセージをくれたようなアイディアをくれました。

ぜひぜひ、みなさんもご自身がコーチングを受けて感じた素直な思いを
この世の中の多くの方々にも味わっていただくために
ひとつご協力お願いできないでしょうか?

どうか、よろしくお願いいたします。



小鳥さま

 小鳥さんのご尽力、誠にありがとうございます。

小鳥さんのお写真、もステキなのですが、個人的には“冬の寒空にトランペットを奏でている”小鳥さん、がすきで〜す。わーい(嬉しい顔)

次回はそれで、お願いします。

また、他の方の交流会でのお写真などありますので、ご希望の方はお知らせ下さい。

よろしくお願いいたします。
了解です。
僕の場合は顔も名前も丸出しでお願いします。
体験談はいつまでに送ればいいですか?
T島さんありがとうございます!!
特に期限はありませんが、1〜2週間以内くらいでお願いします。

助かります!!

>ジンさん

ありがとうございます!!
内容は簡単で結構です。

ぜひよろしくお願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

realize-member 更新情報

realize-memberのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。