ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モテるためのテクニック!コミュの携帯の画面を使って歩いている女の子の心も掴む!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これもまたまたお気に入りのメルマガの内容を抜粋しています!!



---------------------------------------------------

さてさて、それでは本文です。


初めてのナンパテクニック編です!!

歩いている女の子や、携帯で話をしている女の子の心を掴むテクニックです。

通常は携帯で電話をしている女の子が自分の好みでも声をかけずに諦めますね。

携帯で電話している女の子に話しかけても無視されるのが当たり前ですものね!

しかし、このテクニックを利用すれば歩いてる女の子もこちらを見ます。

ガラス越しにマックなんかで食事している女の子もガラスを通してコンタクト可能!





【女の子心地良い気分にさせるテクニック!】


この技は恋愛カウンセラーである若槻美優(21)がホスト時代キャッチで記録更新したときに編み出したテクニックです。






●内容


携帯の画面に書いた内容を女の子に見せるのです。

普通に話しかけても無視する女の子が多いで。

しかし、画面に書いた文章を見せると不思議と女の子達は「えっ何?」と言った感じで女の子から画面を見に行きます。







●方法


始めに文章を作成しておきます。

文章の中身は何でもOKです。


例えば、透明のガラス越しにマックで食事している女の子に見せる場合は「美味しそうなの食べてるね! そのポテト一本だけ頂戴! (^−^)/ 」という感じです。

ホントに食べる訳ではありませんし、始めの掴みと会話の突破口をスムーズにします。



ポイントは、女の子達が自ら集中してその画面を見に行くということです!




書く文章はシンプルで構いません。



携帯画面も、メール欄にメッセージを書いてもOKですし文章を作成して待ちうけに貼り付けたりしても勿論OKです。




普通にナンパしても無視や流されていた始めの一言でも携帯で書くと女の子は見てくれます。

携帯に書くと女の子は不思議と集中して画面を見るものです。





ナンパは始めの一言で足を止めるかが大きなポイントのナンパでは使えるテクニックです。




●他に使えるこのテクニックの利用場所!!

通常で話しかけにくい状況でこのテクニックをすると効果的です。


・電話しながら歩いている女の子(通常は声をかけられない)

   例「そのまま電話しながらでいいから、そこで飯でも食べよう!^^ 
     電話しながら帰ってもいいしサ!!」


・マックなどでガラス張りの道側に座っている女の子
   
   例「うわー美味そうなビックマック! 何してるの?」


・クラブなどの音が特別うるさい環境

   例「ここってうるさいね」←当たり前のことを言ってみる。

    「一杯奢らせてよ!! 一回だけ乾杯しようよ!」


                        等など・・・。



是非このテクニックを自分流にアレンジしながら利用してみて下さいね。






今回紹介したテクニックと前回のテクニックとも実は初級のレベルのテクニックです。

更に上級のテクニックを知りたい方はhttp://www.g-findertwelve.comをクリックして下さいね。

コメント(1)

はじめまして。
このテクニック、すごいですね。
面白いです。
今度やってみます。

メルマガ登録しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モテるためのテクニック! 更新情報

モテるためのテクニック!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング