ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Beagle cafe☆コミュのさようなら&ありがとう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、
一昨年の12月6日に便秘の事で相談させて頂いた者です。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25801633&comm_id=966615

病気にも負けず最後の日の朝まで元気で可愛いかった、
我が家のビーグルが先日の夜に逝きました。
犬長い間家族皆を支えてくれてありがとう・・さようなら。
こちらのコミュの皆さんのお陰で2007年の12月に獣医師から余命半年位と言われてから、今年の2月10日までずいぶん寿命を延ばしたと思います。

亡くなる日の朝も普段どおり元気でおやつのビスケットを
美味しそうに食べていたのに。。
今年の冬は暖冬でお日様も味方してくれているねって話してたのにね。
もう長くないのは判っていたけどすごく突然でした。

でも皆さんのアドバイスには本当に励まされました。
どうも有難うございました。

(・・庭の木の下に、パチ13歳5ヶ月永眠)
(・・亡くなって5日目の昨日、
   以前受けていた地元紙の取材の記事が掲載されました。)

コメント(5)

そうですか…残念ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
寂しくなりますね涙
お辛い気持ちよく解ります泣き顔

家のアダムも去年の誕生日の前日に永眠しました。

ビーグルらしいとってもチャーミングなアダム・・

きっとうちのアダムと虹の橋で遊んでいる事と思います。
看板犬犬だったのですね。

大自然の中でノビノビ幸せだった事でしょうぴかぴか(新しい)

きっと野山をクンクンしながらウインク元気に駆けまわって
いるかなexclamation

お疲れ様でした・・・良く頑張ったね犬
宇受売命さん、ありがとうございます。
       

はなさん、ありがとうございます。


久し振りにコミュを覗きにきたのでコメント頂いているのに気が付きませんでした。

本当によく頑張ったので、野山でアダム君と遊んでいると思います犬

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Beagle cafe☆ 更新情報

Beagle cafe☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。