ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

のっぽパンが好きコミュの復活決定!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、お待たせしました!

4月26日にグランドオープンする静岡駅パルシェに、のっぽパン専門店がオープンします!
関係者の方から「発表して皆さんに広めて欲しい!」との事なので、書き込みしました。
これを機に、パルシェだけでなく他の店舗でも復活して欲しいですね〜!

http://www.banderole.co.jp/
http://www.parche.co.jp/topics/

コメント(189)

今並んでおりますムード
一人五本まで購入出来ますウインク
うっ…あれだけ楽しみにしてたのに、今日とゆぅ大事な日をスッカリ忘れていたよ〜涙バッド(下向き矢印)

マヌケにも程があるダッシュ(走り出す様)
一生の不覚がく〜(落胆した顔)悔やんでも悔やみきれないとは正にこの事です冷や汗
今日買いに行ったみなさんが実にうらやましぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いいなぁ×2げっそり
静岡のソウルフード復活!!うれしいなぁ
ドライブついでに買ってきました。
お帰り、のっぽ!!
専用袋付きで、デザインも一新。
四時代で、『残りわずかなので並んでも買えないかも知れません』って言われましたが、結局余裕で買えました。来たかいあった。
ぜひ、地元沼津にも店舗出して欲しいな。
いいなぁ。早く実家に帰ってのっぽを味わいたいです涙
今日、偶然静岡に帰省しました!
静岡駅で合流した母が、のっぽの袋を抱えてました。
明日の朝、のっぽ復活を祝いつつ、ありがたくいただきますハート達(複数ハート)
1日遅れで買うことができましたわーい(嬉しい顔)ハート
でも、お目当てのメープルとイチゴが無くて残念バッド(下向き矢印)

のっぽは今年で30歳だったんですね電球
今、ちょうど静岡に向かう電車に乗っています!
昨日は用事があり買えなかったので…orz

あのパン生地が歯ごたえよくなってるらしいので、凄い楽しみです!><
まだ復活のっぽ食べてません
早く食べたいなぁ
目指すは全種類制覇
しかし前よりノーマルタイプも価格が少し高くなったのかなぁ
買ってきたのっぽパンですが、家族に食べてもらったら、
「なんか違う」と言われてしまいましたOrz

やっぱりヌマヅベーカリーじゃないからしょうがないんですかね…Orz
150%復元は出来なかったようですOrz
静岡に出張で行っていた旦那が、金曜の夜新幹線帰ってくる予定だったんですが、
なんと新幹線乗り遅れてもう一泊静岡泊に。
なんて偶然&チャンスなんだexclamationってコトで、朝一並んでもらって「のっぽ」
全種類買ってきて貰いましたぴかぴか(新しい)
どらぞー幸せいっぱいです。
机の上に並べて、ニコニコしてどれから食べようか悩みながら食べていますよるんるん
値段が上がっているのはちょっと・・・。ですが、復活はとても嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)
今日、SBSテレビの『4時ら』でのっぽの特集がやってましたexclamation
以前のっぽの製造に関わってた人が復活に関わってるらしいですパン
のっぽのショップバックもかわいいハート
早く食べたいですうれしい顔
はじまして、今並んでいるんですが、買えるかどうか…
しかも、1人5本までと決められていますが。どうなんだろう…
昨日、東京へ戻る時に買って帰ろうとお店へ行ったのですが、売り切れてました泣き顔
19時過ぎだったので、そりゃ無理だよなぁ・・・バッド(下向き矢印)
今日の朝食はのっぽパンの予定だったのに、、、残念です。。。

買いに行かれる皆様、お早めにお出かけください〜。
8(>∀<8)(8>∀<)8ぴかぴか(新しい)
買ってきました〜
電車に揺られて一時間
元祖のクリーム

お帰りなさい
のっぽパン
ふっ復活ですか!!
うわ〜食べたいぉぉぉ。
GW開けたら静岡へGo!だな。
明日朝一で親と並んできます^w^wwww
家から近いんだけど、車置くところに困りそうですね〜・・・
明日の朝ごはんはのっぽで決まりです!www
毎日同じかわかりませんが、最終できあがり時間が18時になっていました。
会社帰りだと買えません…
お休み取って、16時台に並んだ時は買えました。
以前売ってたものとパンの味が変わりましたね。
私は今の方が好きです。
ホイップ&カスタードとカマンベールを買いましたバンザイ
ホイップ系オススメです。

今日の朝日新聞の朝刊のローカル欄に、パルシェののっぽパンの記事が載ってました。
去年の発売最終日に沼津の工場でファンが集まった、というフシも書かれてました。
この時にいた自分としては嬉しい一節でした。
この時に行かれた方、覚えてますかー??

今日は朝一の販売に合わせて時間ぴったり位に行ったらもう長蛇の列・・・・
結局自分の10人ほど前で売り切れました・・・・
だから明日はもっと早く行きます!!!!
制限されるともっとほしくなる!!!!
人間って謎めいたものですね!!!!!!
16日、17日と連チャンで、パルシェに行きました。
復活以来、初めて購入しました。

17日は19時くらいだったので、売り切れかな〜と心配だったのですが、意外に充実してましたね。
近隣の残業している皆さんにもオススメです。

16日に買いそびれた「ジャム&マーガリン」が17日に売ってなかったのは、残念。。。orz

ログインすると、残り166件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

のっぽパンが好き 更新情報

のっぽパンが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング