ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OHBコミュのOHB OB会(F岡氏歓迎会)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大遅刻をしたふとどきもの、つぶRです。
昨日、H2年卒業のF岡さんの東京歓迎会がありました。

F岡さん、ちょっとふっくらされてました。
学生時代、ほんとにがりがりだったので、ちょっとだけなんですが。
今回の選挙、選挙権がないのを、ひじょーに悔しがっておられました。

O景さんと2人で、中間管理職の立場を嘆いておられましたが、まあ、それも一瞬で、ほとんどは、現在どうされているのか、他のみんなはどうしてるのか、って、話でした。

今度は、会社の忘年会前くらい(11月?)に、宴会したいね〜ってことで、F岡さんが幹事をしてくださるそうです。
はるはるさん、今度は参加してくださいね〜!!!


F岡さんの奥様のKさんにもお会いしたいものです。
が、長らくのアメリカ生活で、どうも少しふくよかになられたそうで、「元に戻るまではみんなに会いたくない」のだそう(;_;)
O景さんと私とで、想像できない!!と連発してました。

コメント(7)

11月はたまに東京方面行くことになるかも知れん。
週末に行ける様に企もう。

>F岡さん、ちょっとふっくらされてました。
ふーん、見てみたい。

>F岡さんの奥様・・・どうも少しふくよかになられたそうで・・・
ふーん、見てみたい。
11月は最終週末に関東に行く可能性が…
すみません。。。写真とってない、です。。。
次回は必ずとって、参加できない方々にも、気分味わっていただけるようにします。反省。

おー、11月は、いいかもしれませんね〜。
F岡さんが10月決算で忙しいらしいので、その後っていう設定なんですが。
こんにちは。昭和61年入部のいさPです。知ってる人も知らない人も初めまして。

どこに書き込もうかと思っていたところ、このトピを見つけたので、ここに書き込むことにしました。F岡と呼ばれているようですが、全然伏字になっていないので、今後はいさPで通します。

mixiにOHBのコミュがあるというのはつぶRさんに聞いてました。でもつぶRさんに「mixi紹介して」と言えなくて、会社の部下に頼んでmixiに入りました。まだ始めて2ヶ月も経っていないので、わからないことが多いのですが、ようやくここまで辿りつきました。

今は千葉県に住み、東西線で大手町まで通ってます。私は帰国当時はふっくらしていたようですが、激務で少し痩せたようです(人に言われる)。後、頭髪がそろそろ・・・って感じですね。

Kさんですが、僕よりさらにふっくらしてしまってます。その姿は想像にお任せします。そんな彼女も4月8日で一足先に不惑になります・・・。私も後一ヶ月で追いつきますが・・・。

つぶRさん以外にどんな方がいらっしゃるのか、まだ分かんないですが、よろしくお願いいたします。
>ダグラスさん

はい、わかりました。カナダに行ったのも、もうかなり前のような気がします。

それでは、早速日記に行ってみますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OHB 更新情報

OHBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。