ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

狂ゆやLOVEコミュのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えー、参加してくれる素敵な方は居られるんでしょうか…。
不安、不安です…。

宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

コメント(26)

参加者様がぁぁぁっ!!
嬉しいですね、ちょっと不安でしたので;

タコさん>
初めまして^^
29巻ですか…「ゆやぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!」ってやつですよね。
あれはテンションが上がりましたね。
狂もゆやも追い詰められると本当素敵ですvv(笑

アヤヤさん>
初めまして^^
悲しいです…;99年から連載してたんですよね。
結構長かったので、終ってしまうと本当寂しいです;
私もコミックでニヤニヤしてますよ><

Luckyさん>
初めまして^^
乳、確かによく出てましたよね。前半は特に…。
後半はセクハラが少なくて…"(/へ\*)"))
正直、もっとセクハラしてほしかったです(笑
 初めまして。最初はゆやのかわいさに、樹海に入るところから読み始めた者です。今は、ちゃんと全部読みましたよ。

 腰ではなく、胸の横に触れていた先代に少し怒りを感じています(笑)
初めましてm(__)m
シオンと申します。

KYOを読み出したころから、狂ゆやLOVEです。
連載も終わってしまって悲しいですが、
S.D.KYOへの愛と、狂ゆやへの愛は不滅です!!

変なやつですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
はじめまして。
最近狂ゆやが再燃して思わず参加しちゃいました。
ところでこれは私だけじゃないといいんですが、最終巻(300話あたり)で暴走する狂とそれを止めようとするゆやたんが、まるっきり『彼方から』のイザークとノリコに見えますた(髪型とか髪色も同じだしな)
最終巻の狂ゆやっぷりはむしろ少女まんがの域だと思います。
はじめまして!
紫杏といいます!
狂ゆやめっちゃいいですよね!!!
もういくとこまでいってほしいです!!
頭のなかではいっちゃってますけど。。
こんな私ですがよろしくお願いします!!!
はじめまして☆
狂ゆやマジ最高です(>∀<*)
友達に借りて全部読みましたが…こ…これゎ揃えたい!!!
ってコトでお金が入りしだい買う予定です笑゛
もっと狂とゆやの絡みを見たかった・・・
いっそのこと続編書いてくれ!!!と思ってしまいます♪

変なヤツですがよろしくお願いします♪
はじめまして♪

気付いた時にはKYOにハマって、狂ゆやさいこー!な状態になってました(笑)

どうぞよしなに……m(_ _)m
初めまして。

連載が終了しても狂ゆや大好きな事は変わりません♪

狂がゆやちゃんに『もっとすげぇコト』したのかどうかが気になります!!(爆)


よろしくお願いします。
はじめまして☆

公式カプで狂ゆやはかなり好きなほうですわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)


ヨロシクお願いします手(パー)
はじめまして。久々にKYOを読んでハマってしまいました。

狂ゆやは永久不滅です
初めまして!

狂ゆやは連載終了後も度々再燃しますね!
私の中で最高のCPです☆

原作でも狂にとってゆやは特別な存在として描かれていてなんど奇声をあげたことか←
そんなシリアスとはうって代わってまるで小学生男子のようなちょっかいのかけかたしか出来ない狂も大好きです♪( ´▽`)

まだまだ狂ゆや愛!よろしくお願いします

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

狂ゆやLOVE 更新情報

狂ゆやLOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング