ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北野田保育園コミュの覚えてるものなんですね。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、偶然にも僕の母親が北野田で昼食をとってたときの出来事です。

食べてる時に、女性の集団が入って来て、急に名前呼ばれ、振り向くと、なんと北野元園長先生だったそうです。


その周りには、赤塚先生や本坊先生や大道先生や、給食の先生や……かつての北野田保育園の方々が、今、北野園長は、大阪市の地下鉄中津駅近くにある保育園にいてるそうです。


北野田保育園では姉、僕、妹、3代に渡って12年ぐらい通いつめて印象が大きかったみたいで、先生方々は当時の事を思い出したのか感激してボロ泣きしたらしいです。


時代が経ち、こんな偶然ってあるんですね。


卒園して20年近く経つんですが、意外に覚えてるものなんですね。

コメント(1)

ほんとですか!!?
北野園長先生とは、退職されてからお会いしていません(>_<)
退職後、恐れ多くて連絡先を聞けずにいたのでいつも会いたいなあと思っていたので、北野園長先生が北野田にいたなんて、びっくりですっ(゜O゜;
しかも本坊先生は鹿児島に帰られているのでそれもかなりびっくりですっ!!!
私もその偶然に遭遇したかったなあ(^_^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北野田保育園 更新情報

北野田保育園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。