ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Enjoy! 天狗コミュの懐かし〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
色々いじくってたら天狗に遭遇し、懐かしさに引かれて目がハート
私がバイトしてたのは大学にときで、横浜北幸店!!
今は結婚して地元の静岡にいるから、たまに静岡の和食レストランの天狗に行ってます車(セダン)天狗、結構好きかも…

コメント(7)

私も懐かしさに惹かれて…。
学生時代、渋谷センター店でバイトしていました。

あの頃は楽しかったなぁ。。。
みんな何しているんだろう?
懐かしいっすねわーい(嬉しい顔) 
ちょっと前まで喜連瓜破にいましたぴかぴか(新しい)
学生時代、10数年前に渋谷レンガでバイトしてました〜♪

あの頃はバイト上がりで朝までみんなで飲みに行っていたなぁ。

懐かしいです!
大学時代に今はなき、渋谷宇田川町店でバイトしてました!1998〜2000頃ですねるんるん今はGT店もないんですよね涙オレが働いてたときは渋谷だけで6店舗もありました。まだ宮益坂、道玄坂、レンガビル、センター街はあるのでしょうか?
昨年まで四年ほど働いてました。社員は遅刻するし、降格ばかりだし、バイトの子を妊娠させて逃げちゃうし、給料きちんと出ないし、中には出すのにね。

意識高いけど、誰もついてけないです。おかけでどんなきつい仕事でも、天狗に比べりゃ楽しく感じます。いい経験になりました。

私は高校2年の4月から
天狗でバイトを始めました。

今、専門1年です。

実習が夏からある為
明日でバイトを辞めます。

本当に良い人に囲まれて
仕事が出来たと思います。

明日の営業 楽しんできます(^_^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Enjoy! 天狗 更新情報

Enjoy! 天狗のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング