ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Larry Mullen Jr.コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
U2は勿論、ラリー大好きです。
あの気合の入ったドラム最高です。

来日したら絶対行くぞ〜!

ってか来日いつだろう(′・ω・)

コメント(36)

U-5といいます
はじめまして。

私はsunday bloody sundayに痺れました。
どもです!

本当あのイントロはすごいですよね。何度聞いても心に響きます。
ラリーコミュ!渋いですね!右手でハイハットとスネアを叩く男ラリー、大好きです!ということではじめまして。
はじめまして。
ラリーコミュ!
参加させていただきます!かなり嬉しいです〜。
ラリーが険しい顔してると、見てるほうも力みますよね。
ラリーに憧れてドラムを始めた自分です・・・
よろしくです!
とうとうできましたね>ラリーコミュ!
”40”で締めくくる今回のツアーにはなくてはならないコミュだと思っていました!
初めまして。ドラム叩いてます。
もう16〜17年前にU2のコピーバンドをしてました!
今の自分のルーツになっている方のコミュなので参加させて下さい。
やったぁ〜一杯人が来てくれて嬉しい限り!

>Jesushigedoさん
なんとお呼びすればいいんでしょう・・ジェスシジェド?ハイハット叩きまくりですよね!いつか壊れたらどうしようと心配です(そんなことはない)

>えりツィンさん
そうなんですよ。あの険しい顔、今回のツアーDVDで見られる、あの小さいピアノみたいな楽器(名前わからん)を引く時なんてさらに険しい!

>KAI-chanさん
ドラマー!素晴らしい。自分は不器用なんでドラムマニアもろくに出来ません(′・ω・)

>じみおんさん
だって誰も作らないんだもん!wあの"40"の締めは格好良すぎですよねぇ。

>murdmusicさん
16〜17年前ですか!自分はまだその頃小学生だったのでU2のUの字も知りませんでした。


皆様よろしくお願いします!
はじめまして!
ZOO TVツアーの時
舞台のデベソ部分にドラムセットがせりあがり、間近でドシドシ叩いてくれた上に、本ステージに戻るのに花道を歩くラリーに向かって
『ラリー!!!』
と叫んだ私に
にっこり笑って手を振り返してくれました!!!
一生の思い出です(TOT)うぅ…U2よ、ラリーよ…。会いたいよぅ…。
どうぞよろしくおねがいいたします!
>ポッキーさん
こちらこそよろしくお願いします。ラリーのコミュニティ管理してるくせにライブ未体験なのでこういうお話は心底うらやましい〜!!会いたいですねぇ。
始めまして!
ラリー大好きです!
何が好きって、カオが…(笑)
な〜んて、シンプルなドラミングも好きですし、♪Electrical Stormのプロモでのセクシーさも好きです♪

私もなんちゃってドラマーですが、夢はU2のコピーバンドを作って、自分がBono やることです!

宜しくお願いします☆
はじめまして♪
確かにラリー格好いいですよねぇ。
昔寄ってきた女の子達は顔目当てなのもあったんでしょうね。
はじめまして!
”How to dismantle 〜 " のボーナスDVDで
ドラムだけで叩いているとリニア(単調)になる,と言って
ドラムの録音の時にそばでBONOに歌わせてましたね。
また,歌の歌詞の意味を完全に理解するまで動かないとか。
そんなこだわりがU2らしさのベースになっていると思います。

あと,ライブ映像を見ていると,シャツがはち切れてしまうのではないかと余計な心配をしてしまうのは私だけでしょうか。
How To〜のDVDは見ごたえありますよね。
ちゃんと歌詞の意味を理解するというのが彼らしいですね。

シャツはちきれそうですね。ムキムキですもんね。
こんにちは。
ちょっと書かせてもらいます。
ラリーのドラムいいですよね。
俺自身も自分の音楽にかなり影響受けてます。
基本的に歌ものには派手過ぎるドラムリフっていらないと思います。
ストーンズのチャーリ・ワッツもそうですが、
シンプルでここぞって言う様なブリッジ部分に入るスネア。
たまりません。

音楽を本気で愛しているミュージシャンって、
出しゃばり過ぎないプレイする人だと思います。
その楽曲をより良く考え、あくまでも楽曲の良さを伝えようと
すると自然にシンプルなプレイになると思います。
ラリー自信もプレスリー好きだって事もうなずけますね。

カモクにドンカマ聞きながら叩いてる姿はめちゃくちゃCoolです。
>BwizUさん
おしゃれな名前ですね。BE WITH YOU♪
確かに派手過ぎるドラムリフというのはあれですね。
それが曲とかに合ってればいいんですけど・・。
プレスリー大好きでしたね。
お墓参りした時切なくなったとか。。

>oneさん
憑依しますよね。本当憑依しまくりです。
よろしくおねがいします。
>> one さん

あれ…? ラリーはまだご健在なのに、憑依しちゃうんですねっ?!
ぜひoneさんのラリーを体験してみたいです♪
はじめまして。小〜高までU2のそして当然ラリーファン
でした。'83の時は子どもだからいっちゃダメと言われ、
'89のLOVE COMES TO TOWN TOURで生ラリーを体験しました。
大学以降はすっかり遠ざかってましたが、最近またその
良さに惹かれてます。でもBOYからZOOROPA位までしか
分からないオールドファンです、すみません(汗)。
宜しくお願いします。
しゅんさんはじめまして。
オールドファンなんて仰らないでくださいな。
U2は今も昔も最高ですから。
最新アルバムとDVDは本当最高ですよ。
ラリーの格好良さが際立ってます!!
初めまして。
mixiに登録して真っ先にしたのがU2コミュニティ探しでした。
初コミュニティ参加です。
自分もラリーの堅実なドラムプレイ大好きです。
ボストンDVDで確認できる、ステージ上部に設置されていたメンバー個人を
撮影していたスクリーン、あれを特典に付けてくれたら、一日中でも見ていられるのに。
Streetsの冒頭、Into the heartのラリードラムがたまらなく好きです。
右も左もわからない初心者ですが、これからよろしくお願いします。
はじめまして(・ー・)ノ
U2大好きドラマーので〜やんと申します。
初期のラリーのドラムは決して上手いとは言えないドラムですが荒々しくかっこよかったです!!
これからもよろしくです〜!!
>ルイスさん
返信遅れましてごめんなさい。
あの上部のスクリーンいいですよね。
特典DVDでは一人ひとり見られるようにして欲しいですね。
あったらですけどw

>で〜やん
昔と今とでは叩き方がかなり違いますよね。
個人的には今のほうが好きです。


U2来日するまでに100人行くかな?
こんな感じのセットなんですね!
楽しみだ〜〜!!!

魂のドラムですよね。本当!
心に響くドラム、素晴らしいです。
はじめまして。
メンバー個人のコミュがあったんですね。

初来日 瀬戸公演でラリードラムスティックをキャッチして
家宝にしてます。

魂の叫び  エルビスの邸宅での彼。少年の目で切なく
て良かったです。勿論 11月30日参戦です
ラリー尊敬してます。
スネアとハットを交互に打つアクセント16ビート
フロアタムとのコンビパターンと18番プレイを
持ってる凄いドラマーだと思います。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Larry Mullen Jr. 更新情報

Larry Mullen Jr.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング