ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安岡優の低音が好き!コミュのうつぼかずら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Fairlifeの「パンと羊とラブレター」・ゴスペラーズの「The Gospellers Works」に収録されている「うつぼかずら」

この曲のヤスの低音がものっそいツボだったのですが皆様はどうでしょう?(今更)

感想・意見・ツボポイントなどなんでもいいので語ってくださいw

皆さんのいろんなコメントをお待ちしてます(´∀`*)

コメント(2)

はじめまして☆
うつぼかずらはworksの中でも特に大好きな曲なんで、トピが出来てすごく嬉しいです(*´ω`)v

低音ツボは、やっぱりサビのところでしょうか。「八百万の〜」などの…。
「チョコレイトの指」というフレーズも個人的にツボでした(笑)

あと、「ほとばしる指先から」と「罪深き〜」の間のため息のような声にも思わず悶えてしまいました(ノ∀`)
>チャネコさん
[ようすけ]з・)いいですよねー、うつぼかずらv
ヤスの低音は囁くような声も最高にいいですよねー(*´ω`*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安岡優の低音が好き! 更新情報

安岡優の低音が好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング