ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

相棒〜警視庁ふたりだけの特命係コミュの相棒22 第13話「恋文」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年1月24日(水) よる9:00〜9:54
第13話「恋文」
発端は美和子に届いた熱烈な恋文, 被害者と老画家の意外な関係とは

匿名で5通もの“ラブレター”を受け取った美和子は、色めき立って、右京に差出人の割り出しを依頼する。その様子を横目で見ていた薫は、不機嫌モード。そんな中、伊丹と偶然、路地裏で出くわした薫は、喉を切られて死んでいる男性を発見。その手には、“亀山美和子様”と書かれた封筒が握られていた。被害者は、美和子が行きつけにしているカフェの店員で、封筒の中身は持ち去られていた。捜査に乗り出した右京は、被害者が戸倉充(モト冬樹)という画家の絵画展のチケットを所持していたことに着目。戸倉は12年前に失踪した妻の捜索を求め、地元警察署の前で座り込みを続けているいわく付きの人物だった。所轄の刑事によると、戸倉の妻は失踪直前、「男に襲われていた」との目撃証言があり、戸倉のパトロンが容疑者として浮上したものの、問題の男は暴力団同士の抗争に巻き込まれて死亡したという。いきさつを知った右京と薫は、戸倉のもとを訪れ、直接事情を訊ねるが…!?

過去の失踪事件と現在の殺人に繋がりが?
ラブレターの差出人の驚くべき正体とは.. 不穏な空気を放つ老画家の思いに特命係が迫る!

ゲスト:モト冬樹
脚本:神森万里江
監督:内片輝

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

相棒〜警視庁ふたりだけの特命係 更新情報

相棒〜警視庁ふたりだけの特命係のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。