ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1977年5月9日に生まれた人コミュのはじめまして(^o^)v

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何度かのぞいてはいたのですが、なかなか参加出来ませんでした(>_<)
結構同じ誕生日の人がいるのでビックリしたのと、なんだか嬉しく思いました!早いもので、もう5月になってしまいましたね。
誕生日まで後少しです。
誕生日は何をしようかなと考えてるのですが、まだ決まってません。
ですが今はGW中なので、20代最後の旅をしています。みなさん、20代も後少しなので、悔いのない日々を送りましょうね(^o^)v
それではこれから宜しくお願いします♪( ̄▽ ̄)ノ″

コメント(9)

はじめまして!

5月に入り、もうすぐ三十路だな〜なんて考えてたけど、
ここではみんなそうなんですよね。
同じ誕生日の人がこんなにいるなんて、
なんだか不思議な気分です。

生まれた場所は違っても、同じ時を過ごしてきた同士
これからもよろしくお願いします。
こんばんわ(^o^)v
旅行から帰ってきました!20代最後の旅行は九州一周してきました。
6日間で2000kmも車で走ってきました。
凄く楽しくて思い出になりました。
それよりあと数日で30歳になりますね(>_<)
皆さんは誕生日、どう過ごされる予定ですか!?
私は未だに未定です。
でも何か思い出になる誕生日になればいいなとは思ってるのですが…。
何かありますか?
ただいま(^-^)/
ゆみつんさん、誕生日は仕事なんですね!しかも忙しいなんて大変そうですねぇ( ̄人 ̄)
お仕事頑張って下さいね。ところで風邪はよくなりました?
誕生日だけは寝込んで過ごしたくないですよね。
お互い気を付けましょう!
こんにちは 初めまして!
今年は31歳になりますね
どんどん年とっちゃいます(笑)
同じ誕生日がこんなにいるのは嬉しいです。
これからも皆さん宜しくです
初めまして。

同じ誕生日なのでよろしくですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1977年5月9日に生まれた人 更新情報

1977年5月9日に生まれた人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。