ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日刊スポーツコミュの日刊、今日の記事!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日刊の記事のいいとこ悪いとこ、感想などなど書き込みましょう!!

コメント(32)

今日の1面新庄ってのは意味わかんない!!
ウッズの満塁弾でしょ〜
 始めまして。  
 たった今参加したとです。
 
 日刊が他紙よりも優れているところと言えば、
 バトル面の充実が一番に挙げられます。
 格闘技ファンには、たまりません。

 あとはデザイン性=読みやすさ・見やすさ
 という面で、
 水色の“ニッカン”のロゴ
 それよりちょい濃い一面の見出しのブルー。
 レイアウトも良し。
 1面と最終面を見開きで使う時のセンスの良さ。
 素晴らしい!!!

 とりあえず、こんなところで。
ロッテをもっと1面で使ってほしいね。
昨日の芸能面。

我が地元北海道の芸能人、安倍なつみ。
…他に居るだろ!と突っ込んでみる。
今日の社会面。

渡部国対委員長が由美かおるから電報貰ったとの事。
こんな話題がデカデカと載る・・・日本は平和だ。
イナバに打たれて゛イガワ″ウワ〜。

くだらないぞ!(笑。
(3月9日、6面)
ハッスルハウスにてRG、わずか2分5秒の完敗。

それより、RGが紙面に挙がってる事に突っ込みを入れたい…。
(3月10日、11面)
杉本彩、ホストが選ぶ女性タレントNo.1に選ばれた事に
「私って金づるってことですか」とほほ笑んだ。

彩姐さんに座布団一枚♪
(3月10日、27面)
「ドラえもん」の新作映画が封切られ、初日の舞台挨拶に行った(中略)しずかちゃんのミニスカートからチラリと「赤」のパンツが見えたのだ・・・。

しずかちゃんの赤パンツ、見てみた・・・いやいや、イカンイカン、しずちゃんのパンツは白と決まっておる(爆。
(3月11日、22面)
巨人、オープン戦ここ3試合で奪った得点1点だけ。
(3月12日、2面)

寒い、いつからこうなっちゃったんだ…。
久保、1/3回3失点に原監督ベンチ奥で泣くほど説教。
(3月13日、1面)

若手にどん欲ないと西本さんも切り捨ててたね〜。
ただ、これが一面かよ…素晴らしい話題いっぱいあったのに。
WBC疑惑の判定、ブッシュの友達小泉首相判定批判せず。
(3月14日、2面)

各大臣からの批評は翌日の事です。
この人だけは決して文句を言う訳にいかないようで…。
WBC韓国、米に7-3で楽勝。
CBS電子版が「この夜、米国が必要としたデービットソン審判はいなかった」と皮肉る。
(3月15日、2面)

何かと気にいらない事の多い隣国だが、この時ばかりは感激。
流石に今回の米国に同情はできない。
お帰り!成田屋!!
市川団十郎、白血病再発も闘病の末完治。
(3月16日、27面)

同じ病を持つ者の希望となります。
おめでとうございます、復帰講演期待してます。
WBCで米国、2次リーグの自力突破の可能性が復活。
メキシコとモチベーションの差歴然。
(3月17日、2面)

結果出たからじゃないけど、明らかにメキシコの方がモチベーション上だったかと…。
米国は最後まで舐めてたね(怒。
西日本新聞支局長、カメ殺し書類送検。
(3月19日、28面)

種の保存法等で取引が禁止されてると知りつつカメを買い、飼っているのがバレそうになり湮滅を謀って殺したとの事。
倫理感のかけらも無い輩がいる物ですね…言葉悪いがクソ野郎ってやつです。
社会的な抹殺を強く望みます。
阪神大賞典、ディープインパクト風格V
「僕の馬も直線で加速したけど、馬なりでかわされた・・・夢も希望もないわ」と芹沢騎手。
(3月20日、16面)

ちょっとディープに肉薄できる馬が見当たりませんね。
なんとも切実で哀しい声ですなぁ・・・。
かど番大関対決、魁皇を切なく押し出した大海。
「人情もあります…でも土俵に上がれば白黒つけないと。」
(3月21日、11面)

負け越したら引退を表明している魁皇。
供に日本人のトップを張っているだけに、千代大海の気持ちは理解できなく無いけど…勝負に生きる者としてこの発言はいかがなものか。
仲良しごっこをやっている間に、モンゴル人2人が全勝で春場所を引っ張っている。
太蔵議員初グリーン車。
・・・三重県の自民党県連弁論大会で公演。
(3月22日、26面)

当選直後、グリーン車乗り放題とはしゃいでた杉村太蔵議員。
ようやく念願が叶ったようで(笑。
霊柩車でバーへ。
…飲酒運転の葬儀会社社員を逮捕。
(3月23日、25面)

会社の霊柩車が空いてる事を思い出して、その車を使って飲みに行ったとの事。
己の商売道具をなんだと思っているのか…唯唯(ただただ)呆れて絶句するのみである。
井口2番決まり!!
・・・ギーエン監督から「チームの為に2番を打って欲しい」と言われる。
(3月24日、4面)

今年は中軸打つ事に専念したいからとWBC参加を断った井口。
その甲斐無く、求められる仕事は犠牲のようで・・・。
センバツ高校野球3日目、早稲田実業が7ー0で快勝。
…王先輩、24年振り勝利です。
(3月26日、5面)

まぁ時期的にぶちぬきで扱かっても仕方ないけど…相手は準備不足の代替校。
いや、俺が道産子だから悔しがってる訳じゃ…駒大、しっかりしろよ〜(泣。
涌井銀ちゃんオヤジを手玉、10代バッテリー勝ち。
(3月27日、1面)

記事とは関係ないが、銀ちゃんって昭和の若者の風貌が・・・(笑。
「長嶋野球より野村野球をやれ。」
…野村監督、楽天打線にヤマ張り打法を伝授。
(3月28日、2面)

弱者の戦い方を説く姿は、阪神の時と変わらぬ様だね。
広末「東京タワー」を照らします。
(3月30日、26面)

今夏放送の「東京タワー」で主人公の大泉洋の交際相手役で出演との事。
大泉さん、遂に広末を彼女にできる身分になったのですな(笑。
AVを物色している写真は恥ずかしい。
・・・松ちゃん勝訴、光文社に90万円の支払い命令。
(4月1日、29面)

FLASHに、アダルトビデオ店の防犯カメラに写った映像を掲載された松本人志。
いくら相手が松ちゃんでも、やっていい事と悪い事あるだろ・・・。
インザーギリギリ!!4強弾。
…欧州CL、ミラン後半43分リヨンに引導。
(4月6日、9面)


安定したDFを誇るリヨンの、最後の最後に犯したミスを見事に突いての勝利。
強者は好機を決して逃さない者の事を言う。
NHK43歳チーフプロデューサー、1700万円着服。
…カラ出張5年で242件、懲戒免職。
(4月12日、27面)


つい最近までやってたんだそうな…身内の不祥事を受けても続けられる度胸はある意味素晴らしいのか?
集金人に堂々とシカトする日々は当分続きそうだ…。
マリーンズ久保&雅で完封、清原を3三振。
…警告発言気にせず、冷静に制球重視。
(4月26日、3面)


打てないよけられないで、内角投げたら倒しに行くと脅迫に出た番長。こんな発言しておいて、ぶつけられた時に実行しなければ面目なんぞ消えて無くなるだろう。もっとも、ホントにやったら番長と言えど只では済まないが…。
巻、マリーンズ戦で始球式。
…「W杯より緊張した。」
(7月17日、9面)


緊張するのはわかるけど、それと比べるのはあまりに寂しい…。
誰だ?謎の「アルゼンチンババア」
…鈴木京香、メイクに一時間。
(8月14日、文化・芸能面)


映画の製作発表との事、ホントに誰なんだろう…(汗。
今日の社会欄(名古屋版第7版だと13面)に載っている小松倫子ちゃんの可愛らしさが異常です!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日刊スポーツ 更新情報

日刊スポーツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。