ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

L.R.G. research groupコミュの渋谷店閉店のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんちは♪Bossです♪

突然ではありますが・・・・・

渋谷店をオープンして、丸4年、そして5年目を迎える予定でした。
昨年末から粘り強い家賃交渉を数ヶ月して来ましたが、双方が逆の要求で
結局・・・時間切れ・・・物別れに終わり、苦渋の決断となりました。
LRG を始めとした各ブランドのファンの皆様には、ホントにご迷惑をおかけします。
そして、そのお詫びと致しまして始まって当店始まって以来のセールを行います。

題して・・・・・閉店セール!

元々は福袋以外、価格を落とした事の無いStreetWiseでしたが
この際、思いっきりやっちまいます!
基本的に今月入荷した09-Spring(店頭から除外しました)以外は
すべて・・全部ブランド、半額にしちまおうと思ってます。原価なんて気にしません!
むしろ、一番高くて半額、捨て値価格(\2000,\3000等)も乱発予定でおります。
この半額価格で、各ブランド・・と言いますか主要ブランドの輸入元との了承も取り付け
本日、発表と相成りました。このセールですが店頭のみとさせてください。
なにせ急に決定した事なのでとても、Webの方は在庫管理が出来そうにありません。
同じ理由でしばらくの間、Webでの通販業務を停止させて頂きます。

それと、MLや電話での問い合わせも、ご勘弁下さい。すべて店頭でお答えします。
全品半額〜と言う、すげぇ価格のスタートとはなりますが
なにせ、セールらしいセールをした事の無いStreetWise、何かとご不便な点が
多数発生するかと思います。価格も赤いマーカーで手書きでやるような感じになります。
それと半額なので、それ以上は値切らないで下さい、すでにヘロヘロ価格ですので
そこらへん、ご協力、よろしくお願いします。
尚、藤沢店は平常営業していますので、藤沢店で値切る事もお控え下さい。

私も出来る限り、皆さんにお会いしたいので店頭へ出ています。


3/19(木)からの閉店セール 

(11:00開店予定)

で皆様をお待ちしています。


でわでわ!(^.^)/~~~

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

L.R.G. research group 更新情報

L.R.G. research groupのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。