ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビューティフル♪ケントコミュのカンタベリーでの募金活動のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東日本大震災の被災者に援助の手を差し伸べるため、カンタベリーで募金活動が企画されております。呼びかけ人からの案内をポストしますのでご参照ください。
是非この機会に足をお運びいただき、少しでも募金いただければと願っております。宜しくお願いいたします。

++++++++

今回の震災に対して在英の私達にも何か出来ることはないかと考え、今週末3月19日(土)と3月20日(日)の両日、Canterbury City Councilの許可のもと、英国赤十字社を通してカンタベリー市内での募金活動を企画致しました。

この赤十字社の募金活動詳細については下記のリンクをご詳細下さい。
http://www.redcross.org.uk/

日時     3月19日(土)11時〜16時
募金活動場所  Whitefriars (FenwickとBootsの間のエリア)
 
日時     3月20日(日)10時〜15時
募金活動場所 High Street (NasonsとFenwickの間のエリア) 
そして Whitefriars (FenwickとBootsの間のエリア)

皆さん、力を合わせて英国カンタベリーから日本へエールを送りましょう!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビューティフル♪ケント 更新情報

ビューティフル♪ケントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング