ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

怖い話スキーコミュの行ってはいけない心霊スポット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この体験は全て実体験でありノンフィクションです。

…あれは高校時代の夏休み
学校から禁止されていた原付き免許を取りバイクを買ったばかりの頃でした。

ある晩、友達2人(以外A・B)が『一緒にバイクで心霊スポットにでもいこう』と誘ってくれました。

僕は『バイクで遠出したい』って思っていたのと心霊系には興味があったので引き受けました。

その後、集合してバイクで1時間…やっと到着しました。山の中で辺りは静かで嫌な感じがしました。
その心霊スポットというのは古ぼけた木造の廃墟でガラスも割れていて何処からでも入れる状態でした。
変なのが周りには家が一軒も建っていなく国道からカナリ離れた場所にあり木が生い茂っていて『こんな所に住んでいた人なんていたのか?』と思わせる場所でした。
時間は深夜2時で、その時点で僕の恐怖感は限界に達していました。

B君『なぁ、絶対やばいわ…』
A君『多分大丈夫やって!俺がネットで必死に探したんやし、とりあえず玄関だけ開けてみようや』
僕『…(何もいえない)』
B君『おう、それだけやで』

そんな話しをしながらA君は玄関を開け始めました。
『ギギッ、キュルルルル……………………………………』
A君は少しづつ開いていく戸の隙間から中を覗きます。
すると…




A君は『あかん…やめとく』と言いながら戸を閉めだしました。

何故なのか僕とB君はわかりませんでした。
B君『は?!どしたん?!』
A君『(小声)何も話すな……ゆっくり帰るぞ……まずい』
僕『(小声)…は?!』

そう言っているA君の体が奮えていたので『これは危険なんだな』と思いました。

その時です…………
廃墟の中から…………
『ギギッ』『ギギッ』『ギギッ』『ギギッ』『ギギッ』『ギギッ』と誰かが歩く音が聞こえてきました。
その音を聞いた僕達は、
既に極度の緊張で体が動かせなくなりました。

ふとB君を見ると瞬きを一切していません…恐る恐るB君の視線を辿ると…
割れた窓ガラスから誰の手かはわかりません。
その手が出ていて『オイデ…オイデ…』と手招きしているんです。
それをA君も目の当たりにしたらしく皆、手を見ています。

するといきまり!
『ドタドタドタドタドタ!!!!!!!!!!』
廃墟から凄まじい物音が聞こえました。

もう何が何だかわかりません!!!


混乱の末にA君が叫びました『逃げるぞ!!!全力だ!!!殺される!!』その叫び声と同時に一斉にバイクへ飛び乗りました!!!


ですがB君のバイクエンジンがかかりません。
B君は必死に
『頼む行かないでくれ、頼む行かないでくれ』
そう言いながら泣いています!!

そんな事を言ってると
さっきの玄関の戸が
『ギギギギギギ!』
開き始めたんです…
『バタン!』
開いた瞬間とんでもない物を見てしまいました

腕…足が…壁から無数に…のびていたんです。
とにかく
B君を自分のバイクの後ろに乗せて猛スピードで逃げました。


近くのコンビニに向かっていたんですが距離もあり、ましてや原付きバイクで二人乗りで…運悪く警察に停められてしまいました。
パニック状態でいる僕達をみて(B君まだ泣いてる)事情を話すと警察の人は『今回は見逃してあげる』と言い、あの廃墟の話しはそれ以上聞こうとせず立ち去りました。


夜が明けるの待ち
一緒にバイクを取りにいき正常にエンジンもかかったので、そのまま安全運転で帰りました。


A君は…
逃げる際にコンビニじゃなくて家に帰ってしまっていたらしいのです。

次の日…
三人で、お払いに行きましたが、何故か断られてしまいました。ですが、まだ3人共元気でたまに遊びますが誰も『心霊スポットに行こう』等と冗談の他言いません。
遊び半分の心霊スポットは本当に危険です…
おわり

下手な文章に最後までお付き合い頂きありがとうございました。


コメント(10)

その廃墟には一体何があったのか気になりますね。
いやー、良いもの見させてもらった(*゚∀゚)=3
感動系の話も良いけどやっぱり怖いのじゃないとね。
自分のネタがあまり無いから待ってましたw


しかし何でまた無数に手足が出たんだろ?
犠牲者が多い家なのかな・・・・。

なんで、腕と足……
こえぇぇぇ〜〜げっそり

でも、一瞬 家の壁から 手足が生えて今にも家が動きだしそうな絵 を想像してしまったのは私だけ……?


その後 トピ主さん達はなにもなくてよかったですね。

お巡りさんも事情をわかって見逃してくれるなんて… ってか、お巡りさんも昔同じような経験をした人だったりして…
とりあえず…


3人とも無事で良かったあせあせ


にしてもその廃墟では一体何がexclamation & question
コメントを記入して下さった皆さんへ>

この出来事を同時の3人で話していた所、『あの廃墟をもう一回だけ昼間に見に行こう』という話しになり先日見に行きまました。現地に着いても廃墟は無く、同じ場所に位牌というのでしょうか?何か、お墓?みないな物が出来ていました。

そして帰る途中…山道の木に藁人形の様な物が刺さっていました。
『なんか意味ありそうだね』と言いつつ何事もなく帰りました。
きつねではなく幽霊に化かされた?


どちらにしてもこぇぇ…泣き顔
うわぁ(泣)   なんまら恐いですそれーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)   いったいなにがいたんだー(泣)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

怖い話スキー 更新情報

怖い話スキーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。