ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スーパーフリーク里井くん!コミュの来た!見た!感じた!感動した!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
行きましたよ!!バッチリ当初の計画通り、なるとものカメラにも収まり、インタビューを受け(名古屋から来ました!とPRしまくったら食いついてくれました!緊張からろくな話はできませんでしたが・・・)、試合も激感動!!!里井くんとお話も出来、2shot写真(スタッフの方に撮って頂きながら申し上げにくいのですがピンボケ!)もgetし、握手もさせて頂きました!
名古屋からはるばる出向いた甲斐がありました!
人生最良の日!感動を有難う!里井クン!!ホンマにお疲れ様!!
生であの感動を体験された同士の方!熱い書き込みを!!
?現地に入る里井クン!動きが早すぎてカメラに収まらない!!
?試合前の里井クン。「コンセントレーションを高める作業に入りますので、会話はご遠慮下さい。申し訳ありません。」不躾に挨拶をしに行った私にも、非常に丁寧な対応!
?試合後の里井クン。戦い終わった安堵の表情。何かを成し遂げた、いや新たなる高みへの第一歩を踏み出したオトコの表情です!

コメント(5)

里井様
ご自身では分らないかもしれませんが、入門試験でバテていらした時の事を考えれば、この短期間での里井クンの進化は素晴らしいの一言では言い尽くせないものがあります。

実際、私をはじめ、多くのプロレスを殆ど見ないオーディエンスが、従来の大阪プロレスファンに混じって、里井クン目当てで会場を埋め尽くしたわけですが、試合後には異口同音に「良い試合だった。」ともらしていました。

エンターテイメントとしても、入場の「君に胸キュン」から、紹介VTRと、「笑い」も売りにしている大阪プロレスにあって、一番の「笑い」を取っていたと思います。

入場テーマについて、里井さんの選曲の中では、同じYMOの東風(とんぷう)が個人的にはカッコ良く、かつスカしていない所もピッタリだと思います。里井クンに取っては心外だったかもしれませんが、しかし、宮尾リングアナさんの「君に胸キュン」、GoodJob!です!

里井クンに魅せられた我々ファンの心境がまさに「君に胸キュン」なわけですから。
今、なるともで里井くんの試合みました★

この前見逃したっち思いよったけど、今日あってマジよかった♪

ホントプロレスラーっち強いんやね… 太鼓橋ラリアットがきかんやった時は笑ったけど、やっぱ鍛えとるだけあるね。

八百長っち言ったら、殺されるね…

また、試合して欲しいなぁ〜
私もなるともでずっと見ててファンです(´∀`)ノ
初めてなるともに出た時から里井君ファンになり、いつもなるともで里井君が放送される時は嬉しくて楽しみで…ワラ。
試合もテレビで見ました!お疲れさまでしたぁ★
太鼓橋はきまらなかったのは残念でした…だけど里井君らしいリアクションで笑えてホントいつも楽しませてもらってます!これからも、ますますのご活躍期待してます♪♪頑張って下さい(≧∇≦)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スーパーフリーク里井くん! 更新情報

スーパーフリーク里井くん!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。