ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中四国ピエラーコミュのイベントについて…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーの皆様、如何お過ごしでしょうか?
コミュ管理人のペロです!o(_ _*)o

ご存知の方も多いかもしれませんが、LM.C(ex. PIERROTのアイジのユニット)と、
Angelo(ex. PIERROTのキリト、TAKEO、KOHTA3人のバンド)
の、それぞれの2007ツアーが決まりました!
そのツアーの中でなんと…!!

<LM.C>
05/16(水) 広島 (広島 ナミキジャンクション)
<Angelo>
05/29(火) 広島 (広島 クラブクアトロ)
05/31(木) 愛媛 (松山 サロンキティ)
06/02(土) 高知 (高知 キャラバンサライ)
06/03(日) 香川 (高松 オリーブホール)

以上中四国合わせて5公演も来てくれる事になりました!(涙)
久々の中四国ライヴ実現ですね〜☆

突然ではありますが、出来ればこの機会に是非中四国ピエラーコミュのメンバーの皆さんで集まって何かイベント等企画できないかなと思い、このトピを立てさせて頂きました!
しかし、今までイベントを立ち上げた経験も無いので、まずはコミュのメンバーさんのご意見を色々聞かせて頂きたいと思っています!(>_<;)
イベントの内容や開催日時など、なるべく多く皆さんのご希望やご意見を集めてから詳しい事を決めてイベント作成に繋げていければと思います。

例として管理人から一つ案を!
「現時点でツアーファイナルでもあるAngeloの6/3高松ライヴだと休日だし、コタバも兼ねて何か面白そうなイベントが出来そうな感じでは?」などなど…(何)

ライヴの日まではまだまだ日数ありますし、沢山のアイデアをお待ちしています♪
お気軽に書き込んでくださいませっ!宜しくお願い致します!!(≧∀≦)

コメント(3)

こんにちは〜酢★

イベントっ!いいっすね!!(流血)
ワタクシそういうラーの集まりとか参加したことないんで…ぜひともやりたいですね☆丁度このたびは家の事情もあって高松一本の参戦で考えてたんです。

…しかし高松、こないだの抽選で落としてしまいました(吐血)

だけどそんな素敵な計画が出てる以上、意地でも行きますよ;ナオヤさんの案、素敵じゃないすか!!丁度コタバですもんね☆皆さんとお祝いしたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中四国ピエラー 更新情報

中四国ピエラーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング