ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PRESAGE乗コミュコミュの自己紹介。はじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(408)

はじめまして手(パー)

後期の2.5XL 2WDサファイヤブラック乗ってます。
ほぼノーマルです。いろいろしたいんですけどなかなかお金が…
山形です。お近くの方いたらよろしくおねがいします。

PRESAGEかなり気に入ってますハート達(複数ハート)

初めまして。今物凄く購入を悩んでいる者です。凄く興味があるのですが、モデルチェンジとかあるのでしょうか!?ディーラーさんは当分ないと言うのですが…
こしちゃんさん
すいません!!もう作らないっていう事ですか!?
>ボニオさん
U31と云う型式では、もうモデルチェンジはないってことです。
次に出るとしたら、フルモデルチェンジとなり、型式も変わります。
それがU32なのかどうかは分からないですけど…。
ムラーノがもうすぐフルモデルチェンジになるので、もしプレがフルモデルチェンジするとなると、来年以降の話だと思います。

唯、以前のリバティーがなくなり後継車としてラフェスタが登場したように、プレサージュが無くなって後継車が出ると云うこともあります。

詳しいことはまだ決まっていないでしょうから、この先プレサージュがどうなるかは分からないです。
82さん

ありがとうございました。
今乗ってる車が翌年フルモデルチェンジするのを知っていてもあえて最終モデルを購入しました。

車としての完成度も高く故障もないので満足してはいるのですか、やっぱり古くさく感じてしまうのです。
なので今度購入する際はそういう思いはしたくないなと思い、質問させて頂きました。

プレサージュかっこいいし、好きなんですが…フルモデルチェンジの時期は非常に気になります。

長々と失礼致しました。
はじめましてあっかんべー

プレサージュのコミュがあるとは・・・感激ですハート達(複数ハート)

プレちゃん買って1年半位たちますが全快可愛がっております目がハート

プレちゃんカッコイイですよねぇ〜指でOK

車を購入すると決めた時・エスティマ・MPV・オデッセイ・見たのですが

プレちゃんが一番カッコイイと判明したため決めましたドル袋車(セダン)ぴかぴか(新しい)

もともと日産が全般的に好きなので気が付かなかったのですが・・・

どうやら一般的には知名度が低いようで、友人に『なにexclamation ×2この車exclamation & question

と、よく言われたものですウッシッシ

それが逆にすげー嬉しかったですうまい!

とまぁこんな感じで・・・よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めましてm(_ _)m

U30乗りです車(セダン)内外装ともあまり弄ってないですがこれからやっていきたいと思うんでみなさんよろしく手(パー)

プレがとにかく大好きなんです(笑)
やっとmixiはじめましたわーい(嬉しい顔)31前期プレサージュのライダー乗ってます手(チョキ)よろしくおねがいしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
初めまして〓自分もプレサージュ乗ってますよ〓

買って一年三ヶ月〓

イロイロ悩みましたがプレサージュにしました〓〓

あまり乗ってる人がいないので『何このクルマ?』って言うのけっこうありますよね〓〓

只今フォグをHIDしよと検討中です〓
はじめましてわーい(嬉しい顔)
プレサージュいいですよね。
この車大好きですハート達(複数ハート)

アルミ履かせたらまた画像を乗せさせていただきます手(チョキ)
はじめまして、31前期ライダー乗ってるよ。
特に変えたとこはないが、変えたい(◎-◎;)
マルチをどうにか安くハードディスクナビを入れたい。
はじめまして手(チョキ)31後期ハイウエイスターに乗っています。まだノーマルだけど少しずつ弄っていきたいと思います。
初めまして。

31前期ライダーです。

何もイジッてないですが、そこそこ満足してます☆
よろしくです。
はじめましてグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
昨年10月にサファイアブラックのライダーS購入しましたぁー(長音記号2)ほっとした顔指でOK
初心者ですがヨロシクお願いしまー(長音記号1)うれしい顔
はじめまして☆


去年の11月からU31前期のホワイトパール乗ってます手(チョキ)

今のところ18インチのアルミとモニター5つ設置などチョコチョコいじってますウッシッシ

まだまだ初心者ですがよろしくお願いしまするんるん
はじめまして。
U31後期HSディープカシス乗りです。

まだまだですが、よろしくお願いします。
はじめまして!!

31ライダーSに乗ってます
みんなにこの車(セダン)なに?ってよく聞かれますあせあせ
ガソリンスタンドの兄ちゃんやオートバックスの定員に
オデッセイとよく間違われます・・・冷や汗
ちなみに某クラブ所属してます

よろしくお願いします
初めましてわーい(嬉しい顔)

U31ライダーに乗っています。乗って4年になりますが、ほぼ純正のままです。弄くり方などいろいろ教えて下さい。宜しくお願いします。
とうとう電装系がだめになってきた
まだまだ手放したくないけど いつまでのれるかな?
はじめまして!

前期型グレイスバイオレットのプレサージュ乗りのさんちゃんと申します。
外見はタイヤ以外ノーマルです。
ポイントは「電動格納式ネオンコントロール」です。

今は中古ルナブルーの後期型プレへの乗り換えを企んでいます。

こんな私ですが、よろしくお願いしますm(__)m
↑上記訂正。

ルナブルーを諦めて、ディープカシスになりました。
3.5HSアンシャンテです。
はじめまして。 
U31後期 ハイウェイスターに乗ってます。 
ヨロシクお願いします。
はじめまして!
前期 ルミナスレッドに乗っています。

弄りは、地味ですが、よろしく!
はじめまして…

U31後期 ハイウェイスターに乗ってますぅ〜 現在プレは5歳。
専ら…2児の園の送迎メインで活躍が少ないのが残念なんですが。

その前はセフィーロ を9年乗ってました。

トヨタの膝元に住んでいるのでなかなか他プレには逢えない…
宜しくお願いします。

とくに同じくママプレさんいましたら嬉しいです。

はじめまして。今年の5月からライダーに乗ってます。プレサージュの知り合いが欲しいのでよろしくお願いします。
 はじめまして、2004年12月納車のU31前期(の中期)のHSに乗ってるkobです。
mixiでは、ず〜っと隠れてましたが、今回オフ開催にあたり、コチラで告知させて頂けたらと思い、参加させて頂きました。
宜しくお願い致します。

で、そのオフとは、コチラのコミュ紹介内にも有る『P's club』の東海オフです。

http://www.presage.info/off/c-board/c-board.cgi

興味が有りましたら、一度ご覧下さい。

※管理人さんへ
不適切でしたら削除頂いて結構です。
はじめまして。
最近、U31 3.5Xに乗り換えました。
よろしくお願いします。
はじめまして。北海道で2.5のXに乗ってますもりこうと申します!
プレのことは何もわからないのでみなさんのを参考にしたいと思います! よろしくお願いいたします

ログインすると、残り379件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PRESAGE乗コミュ 更新情報

PRESAGE乗コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング