ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小樽ドリームビーチコミュの海行きましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
ドリームビーチから車で5分くらいのところに住んでます。
昨日も海行ってきました。
水もそんなに冷たくなくて、ちょっとだけ入ってきました。

みなさん、今シーズン海行きましたか?ってシーズン始まったばかりなんですけどねw
うちは、子どもがいるのでどうしても家族だけで行ってしまってます。もっと友達とかとワイワイやりたいんですけど、なかなか誘いに乗ってくれる人がいません・・・

このコミュの方なら海好きだろうし、もしかしたら浜辺であってるかもしれないですね

コメント(8)

はじめまして!!てっちんです。
私も海が大好きで夏は暇があれば海で飲んでいます!
本日も十銭浜に行ってまいりました〜
>てっちんさん
私、十銭浜いったことないんですー。子連れでもいけそうなところですか??
私も、海に行くと飲んだくれますねーw
子供のことはほったらかして、ダメ主婦になってます・・・

>ときさん
平日に海、いいですねー。今日はかなり暑かったしうらやましい。
歩いて10分!!素敵ですw



今週末は海の日とかあるのにあんまり天気よくないみたいですねぇ。
出かけたくて、飲みたくてウズウズしてるんですけどね。
明日(5日)ドリビにライブ&焼肉しに行きま〜す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日行ってきました!!
最高の天気で、ずーっとぼんやり海を眺めてました
海は見ているだけで癒されます

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小樽ドリームビーチ 更新情報

小樽ドリームビーチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。