ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1972年6月6日生まれコミュのはじめまして(*^▽^*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミクシィ初心者です…(^^ゞ
ここのコミュニティを見つけて、思わず声を出して喜んでしまいました☆

1972年6月6日午前6:05生まれの私です(*^^*)

ちなみにO型です。

(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪
 

コメント(69)

はじめて書き込みしますpikepikeですほっとした顔
ぷりんさんと同じB型です〜るんるん家族構成まで一緒でしたら”こりゃすごいexclamation ×2”と思ってましたが、そこまでは
無理でしたうれしい顔

親子代々っていうのもすごいですね。チューリップ
あと、私も小さい時、姉に後頭部に666があるかも・・と
探されましたようれしい顔

これからよろしくお願いしますさくらんぼ
はじめまして るうですわーい(嬉しい顔)
同じ生年月日ってなんだかワクワクしちゃいますほっとした顔

周りに同じ生年月日は居なかったので、すごくうれしいです。
さすがに6時6分まではいきませんが

私のラッキーナンバーは昔から「6」です指でOK
皆さんは?

私もmixi初心者です。お友達になってくださいるんるん
はま はじめまして♪それ ってすごぉぉぉぉぃ
よろしくぅぅ

pikepike はじめまして b型♪ステキ♪
家族構成はちがいましたか よろしく♪

るう はじめまして ウンウン ワクワクするよねぇ 
同じ誕生日より 同じ生年月日のが うれしいしね♪
ウンウン6♪
よろしく♪
初めまして、1972年6月6日生まれです。
こんなサイトが有ろうとは嬉しいです。
MIN はじめまして ナニモないとこですがw 勝手に トピたてたり 日記訪問したり遊んでくださいな
あっ
オレも1972.6.6です
神奈川県厚木市在住
A型です
チェさん地元が近いね。オイラ江ノ島よ、そう島ん中。
今はアメリカに居るけど。奥さんは半原なんだよ。
MINさん。地元がでて来るなんてうれしいっす
こんにちは。久しぶりにのぞいたらメンバー増えてるぅ。
うれしいexclamation ×2
チェ本間 よろしく〜〜〜

だねだねぇ〜〜〜(メンバー増え

じゃんじゃん あっちゃえ〜〜〜〜♪
れいなさん
同窓会いいですね〜〜〜〜〜〜ビール
同窓会は宝くじ当たったらですな(笑)
66人だれだろね
今ちょうど47年の47人ですねわーい(嬉しい顔)

あと19人日本にいてるんでしょうかグッド(上向き矢印)
***masakazu***です。
西東京市在住です。
よろしく〜
初めましてハート
ゆうですわーい(嬉しい顔)
北海道在住ですぴかぴか(新しい)

結構、同じ誕生日の人って居るんですネーハート達(複数ハート)

ちなみに生まれた時間は「みりみりサン」と同じ、06時05分ですわーい(嬉しい顔)

時間まで同じなんてビックリしましたぴかぴか(新しい)

皆さん、お友達になってくださぁーいハート
はい手(パー)自分も47年6月6日生まれですわーい(嬉しい顔)
コミュニティー見つけてなんか嬉しかったですぴかぴか(新しい)みなさんよろしくお願いしますm(__)m
ちなみに千葉県出身千葉県在住です♪
わぉ しらぬまにw増えてた 

やすきよ まさかず ゆう ぶんぶん よろしくねぇ〜〜〜
クローバー皆さん、こんにちは☆

トピ立てたものの、久々にここに来ましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい  <(_ _)>
こんなにコメントが沢山あって、めちゃめちゃうれしかったハート

同窓会面白いねぇ〜〜〜ハート
実現させたいわハート達(複数ハート)

皆さん、これからもぜひぜひよろしくね手(チョキ)

 
はじめまして。
S47.6.6 8時生まれのミヒミヒです。
mixi初心者です!
よろしくお願いします!

実はうちの娘が通っている音楽教室の先生も
47年生まれのダミアンだったんです!!
あまりの偶然に急に親近感わいちゃって。。。

でもってmixi始めたらこんなにも同じ誕生日の人がいっぱい!
ホント、わくわくしちゃいますね〜!!

これからもヨロシクです!
はじめまして、47年6月6日生まれのにゃんたですわーい(嬉しい顔)
神奈川県横須賀市生まれ、三浦市在住です。
同じ日に産まれた仲間って、当たり前だけど結構いるんだねムード
はじめまして。

京都在住のヒヨコです。ひよこ
このコミュニティを見て、私も66人になるため参加しなきゃと
思いました。^-^

友達に強引に入会させられて
ずっとほったらかしていたmixiですが
これから、ぼちぼち慣れて行きたいと思いますんで、よろしゅう,,,わーい(嬉しい顔)
増えたり減ったりで 中々 66人にならない 泣

お初のかた 遠慮なく マイミク申請してくださいね♪ って やっぱ あたしから いくべきなのであろうか。。。。

コミュは 中々 動きがないので 同じ誕生日の 人に興味を持ったら マイミク申請 んで 日記を読んでw 興味なくなったらw 消す とかで いいんでないかい?

なかなか66人にならないね〜わーい(嬉しい顔)
そしてもうじき誕生日だねぇあせあせ(飛び散る汗)
この6月6日で36!!
6×6=36!!!!!!



はい、こじつけで大騒ぎして、めんちゃいm(__)m
だんだん近づいてきましたね〜
6月6日で36歳
6×6=36

ついでに車のナンバーは 66−36です!
はじめましてぴかぴか(新しい)
S47.6.6生まれのさんごです波
血液型はA型。。

高1の時、後ろの席の子が同じ誕生日で同じ産院でした病院
名前も似てますむふっ

あれから、同じ誕生日の人には会ったことがありません。。
でも、ここにはたくさんいらっしゃいますね〜
ではでは、ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今日このコミュ見つけちゃいました(>∀<アハハハッ

なんだか嬉しくて手(チョキ)
同じ日に生まれたんだから、似た所たくさんあるはず
誕生日だいぶ過ぎちゃったけど、みなさん37才おめでとうバースデー

私は愛知県からですわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしく指でOK
ちなみに、楽しく絡んでくれるマイミクさん募集中です
初めましてクローバー

同じ年の同じ日に生まれた人達がこんなにいるんや〜ぴかぴか(新しい) と嬉しくなって参加しました。

会った事は無いのに親近感が湧いてきますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします目がハート

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1972年6月6日生まれ 更新情報

1972年6月6日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。