ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GSX WATCHコミュの皆さんはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嘉紋と申します。
腕時計好きで試しに「GSX」と検索してみたところ、こちらのコミュニティに出会いましたv

まだGSXの所有本数は少ないのですがお仲間に入れていただけると嬉しいです…。

ちなみに普段、仕事中に着けているのは視認性の良さから
 →GSX036 を選んでいます。

他、TMcFACTORY.シリーズの TMC-JOB3 等もあります。

現在予約中のモデルは
 →SMARTstyle#7 で、
これから予約を考えているモデルは
 →miniSMARTmo.6 ですv

ちなみに、相方はルミノックスとのコラボモデル使用してます。
よく覗きに行く店舗は川崎ラ・チッタデッラです〜。 

コメント(2)

miniSMARTmo.6、良いですよね。
表は白なのに裏地&ステッチは青でおしゃれです。
先日、ピンクパンサーのmo,9を見てきましたがHPに載ってるほどピンク色が強くなく非常に上品でした。
ピンクパンサーの尻尾が秒針になってたり時針の穴がピンクパンサーの顔の上に来たときに丁度、目が見えるように考えてあったりと心憎い演出が泣かせます。
http://www.gsx-watch.com/pinkpanther/pinkpanther-top.htm
kiyopiさん

レスありがとうございます^^
ピンクパンサー、mo.9かわいいな〜と思って私も見てましたv
ピンク色がきれいな発色ですよね。

私の職場の制服や白衣に合わせやすいのは、どちらかというとno.60の方かな?という感じなので、ちょっと自分的購入したい度(笑)が高めです(^_^;)

コレクションのみもイイですけど、やはり、お気に入りは身に着けてもみたく感じるので、実用頻度が高くなりそうなのをv

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GSX WATCH 更新情報

GSX WATCHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。