ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幸せの時間コミュのドラマになるんだって

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(19)

なんか実写にしてしまうと異様になまめかしい感じがして、みたいような見たくないような気がするのはわたしだけ?w
>>[001]
リアリティーのないトンデモない展開が魅力ですからね…。
http://tokai-tv.com/shiawasenojikan/chart/

今配役見てきたけど(ドラマ自体は見てないです)、なんだか・・・全然イメージが違う。w

しかも何故に柳沢慎吾・・・。
>>[7]

ドラマ見てしまいました。燿子役は実際の演技を見てみると、なんだかがっかりですね。

なんか、設定も原作よりよりドロドロした味付けにされちゃっている???
(原作が手元にないんで忘れちゃいましたが。w)

これが昼ドラマジックなんでしょうかね。

>あの、「堕ちてく」感がなくて。

最初からああいう男だと面白みが半減ですね。
けっこう楽しんで見てます。少なくとも原作人気に乗っかったドラマとは一線を画す出来だと思います(^-^)
柳沢慎吾の配役が好きだったり笑
まあ、この作品に限った話ではないですが、あまり原作との比較にばかり目が行ってしまうと楽しめなくなるので、むしろその違いを笑って楽しむのが良いのかも知れません。

今日はうちの奥さんが「あの変態の出てくるドラマ見ようよ」などと言ってくる始末。笑
なんだかんだで見たいのね。
今日もうちの奥さんが「あのホラー見よう」とか言って一緒にあーだこーだ言いながら見ました。笑

なんか、ほんともう別物な感じもしちゃいますね。笑
これがまだあと30回以上もあるのだと思うと・・・恐るべし!!昼ドラ!!

なんだかんだ妻が喜んでみていると言うのは女性の心をつかんだって事なんでしょうかね。w
わたしも喜んでみてますが。。。
お久しぶりです。管理人です。
今このニュースを見て
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2230268&media_id=54
ドラマ化していたことを初めて知って驚愕しています(笑)
今初めて知ったくらいなので全然このドラマは見ていないですが、
矢崎が柳沢慎吾って結構はまっていそうに思えます(笑)
幸せの時間を実写にした結果がこれですか。
なんだかもう、さすがとしか言いようがないですね。
実は私はこのドラマ、途中から録画して結構楽しんでました。
時には原作を超えるほどの出演者のとばしっぷりに個人的には満足しています(笑)

中学生が服脱ぐドラマ、BPO「節度」要請へ (読売新聞 - 02月26日 20:56)
http://mixi.at/a3Eb9Bn
まあ、問題といえば問題だけど・・・いや、20年くらい前の倫理観ならね。笑
今時、そんな事言ったら少年漫画誌だってコンビニで売れませんよ。私ヤングマガジンというマンガ雑誌読んでますが、ここ何年かで性描写の増えたこと!笑 でも、おそらく販売に規制はかかってないはずなんで、もうあれこれ言い出したらキリがないですよね。

それはさておき、私もドラマは楽しめました。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幸せの時間 更新情報

幸せの時間のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング