ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

安達妙子コミュの初めましてです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
妙子の誕生日に合わせて作成しました!
同好の士、お待ちしております。

コメント(26)

あまり知られておりませんが、実は私の第2属性って妙子だったりします。
とはいうものの、第1属性(夏穂)とかなり差があるのも事実なんですが。(^^;)
何はともあれ、センチキャラ個別コミュがまたひとつ増えたのはめでたいことですね♪
>ONさん
そうだったんですか!知りませんでした…。僕は第2属性はコロコロ変わりますが…妙子が不動のトップです(笑)
こちらでもよろしくお願いします!

>七瀬蛍さん
はじめまして!
やっぱり妙子は「ふるさと」ですね。
僕は青森の新町通りでみそ汁飲むのが夢だったりします。
これからもよろしくお願いします!
召還されました。
知っている方がいるので一応足跡だけ。
はじめまして。
「マサ」と申します。
ただの「マサ」だと紛らわしいとの指摘で、後ろに「0119」を付けました。
この意味は…
こちらに来られている方々なら説明不要かと。(爆)
青森には一度しか行っていないので、再度行きたいものです。
でも誕生日だったし。
冬の青森で、嬉しさのあまり積雪にダイブした事はナイショです。
こんなミソジ〜ズから脱退間際な奴ですが、宜しくお願い致します。
とはいえ、知った名前が多いなぁ…(苦笑)
はじめまして、ぺーといいます。
登録が先で書き込みが後になってしまい、すみません。

センチは断然妙子ですねぇ。いまどきの女の子にはないあの素朴さ、そばかすがいいですね。
サターンでの初クリアは京都でしたが・・・
どうも始めまして。
センチだけではなく、俺が今まで見て来たゲームやマンガ等の
全てをひっくるめた上での「最愛キャラ」と胸を張って
断言出来るキャラですよ…妙子は。

センチコミュの挨拶でも書きましたが、
「妙子ベストエンドのキスシーンCGとその時のセリフは
何時でも何処でも即座にクリアな画像と音声で再生可能」
というある意味ハイレベルなスキルを持っております(笑)
初めまして。
妙子のコミュニティと知り、参加しました。
一途に想い続ける家庭的な幼馴染というところがとても魅力的です。
そばかすもポイントですね。
それでは今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。
このゲームの「幼なじみ」は妙子だけだと思ってます。
やっぱり「おかえりなさい」って言われたいですね。
よろしくです〜
コミュに参加しているのに、こちらには書き込みをしていませんでした。管理人の先輩のたかはし優です。
去年行った青森は本当にいいところでした。今にも妙子が登場しそうな町並みに感激しました。
また行きたいです。
はじめまして、先ほど参加しました、AKIRAといいます。
妙子はいいキャラですよね。家庭的な人が好きなんで、ゲームをやった時は青森にばっか行ってました(笑)
それでは、よろしくお願いします〜
はじめまして>ALL

GAMEはやらなくなって久しいですが、今でも妙子グッズは身の周りのアチコチに点在しております。

「せっかく来たんだから上がってってよ!」
…イヤ、ヤヴァイです(*´∀`)
どうもはじめまして、センチ大好きな青森県民として参加させていただきます。本命は別キャラです(ごめんなさい
はじめまして
誕生日記念参加♪

色んなゲームやりましたが、妙子は最愛のキャラです
こんな幼馴染いたらなぁ……
はじめまして。
と言うか参加していながら挨拶がまだだったんで今更ながら書き込みます。

今更ながらもっと当時やりこんでおけばなぁ・・・
と後悔しきりです(苦笑)

日本人としてなら和食、和食と言えばお味噌汁ですよね。
っていう訳で妙ちゃんのお味噌汁を一度飲んで見たいと思ったしんちゃん@腰板杉でした。

駄文長文失礼しました。
はじめまして

安達妙子は
センチヒロインで
三人いる一番好きなヒロインの一人です

よろしくです
はじめまして。

暖かい妙子が大好きです。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

安達妙子 更新情報

安達妙子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。