ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みたあきこコミュのママの結婚

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にぎやかしexclamation & question 単なるお騒がせあせあせ…の、もぐらです。

約1ヶ月、ネタのないまま過ぎてしまいましたが、、、週末、「そろいこ」でみたさんが
「シングルマザーを応援する歌です」と、坂田おさむさんの歌を歌われていました。

その場では…ママの結婚をおめでとうと言っている「私」っていくつの子なんだろう?
パパとはどうして別れてしまったのだろう…と子供目線でしんみりしていたのですが、
改めて歌詞を見て、聴きなおして、ウルウルしてしまいました涙。

色々と考え、思う所が、ある様な無い様な…複雑な気持ちですが、皆さんに聴いて
頂きたく、ご紹介します。

http://music.mixi.jp/view_track.pl?id=146845&mode=lyric
 ↑で歌詞は出るのですが、、、再生で「アーティストラジオが成立しません」って??

以下、法律ギリギリ?かもしれませんが、削除を求められるまで、、、
http://www.youtube.com/watch?v=eQGIFxy3uJI

ある人ウッシッシの誕生日をパスワードで4桁の数字を入れると、別の録音もございます。
http://file-post.net/fs4/data/1242050878_28453.660732_7/user.cgi?id=$1$KOInivL9$bAzahidR4C2dwwoTu1EUN0
(聴いてみたい方はアドレスをコピー&ペーストして下さい。1週間orクレームが入るまで…)

私が勝手に見つけて、勝手に録ったものです。
是非聴いて頂きたいという気持ちで見切り発車でアップします。マズイかなぁ…あせあせ。

前トピでもよく確認しないまま…だったのに懲りないヤツですあせあせ(飛び散る汗)
ま、色々とご意見下さいマセうまい!

コメント(2)

知っとー!
知っとー!
知ってますその曲!
ままおめでとうやらなんやかんや言っとう歌詞の曲ですよね電球
今から歌詞よお見てみます涙ぴかぴか(新しい)
う〜ん、、、この歌やっぱり…悲しい涙

シングルマザーになってしまうのにも色々な事情があるのでしょうけど、これほど素直に
「ママおめでとう」って言える子供がどれだけいるのだろう…って。。。

小学校の同級生でパパのいない女の子が居ましたが、その後どうしてるのかなぁ…
幸せに暮らしているのかなぁ…って、チョッと思い出してしまいました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みたあきこ 更新情報

みたあきこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング