ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たきなみコミュのたまご

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日久しぶりに『かどや』のおでんを食べました。
相変わらず日本一美味かったのですが、気になる点がひとつありました。
具のレパートリーに『たまご』が仲間入りしていたのです。
彼はいつからスタメンに名を連ねるようになったのでしょうか?
誰かご存知でしょうか?
ちなみに私の中では『糸コン』が4番です。
蛇足ですが、昨今の原油高騰の影響でしょうか?うまい棒のチーズが一回り小さくなっていました。

コメント(3)

僕は3ヶ月に一度くらい買いに行くのですが、先日はじめて「たまご」を発見しました。おそらくここ2,3ヶ月に間に加わったものと思われます。

おなじく4番は「糸コン」。娘も「糸コン」が大好きです。
めちゃ久しぶりに、店内でおでんとお菓子を食べちゃいました。
やっぱり後会計っていいですよねぇ。

たまごのことをきいてみると、4,5年前から加わったそうです。
情報ありがとうございますm(__)m
4、5年前ですかぁ。
自分がたまたま行った時になかっただけなんですかねわーい(嬉しい顔)
今年はまだ行ってないので、2月に帰った際たまご食べてきますムード

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たきなみ 更新情報

たきなみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング